フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.12 12:32

イ・ボヨン主演『ハイド』、鳥肌立つミステリーサスペンス予告

ハイド

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ボヨン主演ミステリーサスペンスドラマ『ハイド』のキャラクターポスターが公開された

◆夫婦役を演じるイ・ボヨンとイ・ムセンにはそれぞれ「日常生活に戻れるでしょうか」、「約束を守れなくてごめんね」と書かれており、ストーリーへの期待を高める

◆その他にイ・チョンアとイ・ミンジェのポスターも興味深く、4人の関係への好奇心へを刺激する

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ボヨン主演ドラマ『ハイド』のキャラクターポスターが公開された。

 

coupang playシリーズ『ハイド』はある日夫が消えた後、彼の失踪にまつわる秘密を追跡するうちに困難な真実と向き合うことになる一人の女性の話を描いたミステリーサスペンスドラマ。

 

公開されたキャラクターポスターは作品で見せる俳優たちの繊細かつ強烈な表情で描かれている。まるで全ての秘密と真実が消え去るようなミステリアスな雰囲気が漂う背景と俳優たちの姿は緊張感を感じさせる。

 

消えた夫を追うムニョン(イ・ボヨン)の「日常生活に戻れるでしょうか」という言葉は、彼女が直面することになる真実と秘密の重さが決して軽いものではないことを予感させる。反面、姿を消したムニョンの夫ソンジェ(イ・ムセン)の「約束を守れなくてごめんね」という言葉と遠くを見つめる彼の視線は、言葉にできない何かを秘めているようだ。

 

ハイド

 

「私が手伝えることがあれば、いつでも言ってください。気楽に」というヨンジュ(イ・チョンア)の表情は秘密を隠しているような目をしており、ジヌ(イ・ミンジェ)の「何も知らないのに怖くないんですね」という意味深な一言は、4人の関係に対する好奇心を刺激する。

 

ハイド

 

ハイド

 

『ハイド』は韓国で来る23日より毎週土日夜10時にcoupang playで配信。また同日10時半にはJTBCで放送予定だ。

 

 

イ・ボヨン、ハイド
イ・ボヨン、『ハイド』で魅せる存在感


[韓国ドラマ]イ・ボヨン主演『ポジション ~広告代理店の女王~』

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハイド
【韓国ドラマピックアップ】
『ハイド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ハイド』関連記事を読む

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る

 

イ・ムセン関連記事を読む
イ・ムセン関連商品を見る