フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.06 12:30

ソン・ジュンギ主演『ロ・ギワン』、公開3日でNetflix世界3位!

ロ・ギワン

 

【この記事のポイントは?】

◆ソン・ジュンギ主演Netflix映画『ロ・ギワン』がTOP10映画(非英語)部門で3位を記録した

◆繊細な視線で視聴者に慰めを贈る本作は世界中で共感と感動の渦を巻き起こし、世界から好評が集まっている

◆公開されたスチールでは現場の雰囲気が生々しく感じられ、スタッフや俳優たちの熱意と努力で完成した演技アンサンブルを期待させる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ジュンギ主演のNetflix映画『ロ・ギワン』が公開3日でグローバルTOP10映画(非英語)部門で3位を記録した。

 

本日(6日)Netflixによると『ロ・ギワン』は公開3日でNetflixグローバルTOP10映画(非英語)部門で3位にランクインした。また韓国をはじめ、インドネシア、日本、フィリピン、モロッコ、カタールなど12ヶ国でTOP10リストに名を連ねた。

 

『ロ・ギワン』は、生涯最後の希望を抱いてベルギーにやって来た脱北者ロ・ギワン(ソン・ジュンギ)と、生きる理由を失った女性マリ(チェ・ソンウン)がお互いに惹かれ合う物語を描いた映画。

 

去る1日の公開以降、世界中の視聴者を魅了している今作は、人生の終わりに立たされた見知らぬ人に贈る慰めを繊細な視線で捉え、世界中で温かい共感と感動の渦を巻き起こし、韓国はもちろん世界中のメディアや視聴者から好評が集まっている。

 

また共に公開されたスチールは、映画特有の切ない感性はもちろん、熱演と情熱に満ちた現場の雰囲気が生々しく感じられる撮影現場の多彩な姿が視線を奪う。特に集中して台本を見る姿と真剣な表情でキム・ヒジン監督と話し合う俳優たちの姿は、並々ならぬ熱意と努力で完成した確かな演技アンサンブルを期待させる。

 

ロ・ギワン

 

ロ・ギワン

 

ロ・ギワン

 

ロ・ギワン

 

ロ・ギワン

 

ロ・ギワン

 

ロ・ギワン

 

ロ・ギワン

 

ロ・ギワン

 

ロ・ギワン

 

一方『ロ・ギワン』はNetflixで配信中。

 

 

ロ・ギワン、ソン・ジュンギ
公開D-1…ソン・ジュンギ主演『ロ・ギワン』見逃せない視聴ポイント3

ロ・ギワン
『ロ・ギワン』監督、“この作品はソン・ジュンギファンへのプレゼント”

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ロギワン
【韓国映画ピックアップ】
『ロ・ギワン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『ロ・ギワン』関連記事を読む
映画『ロ・ギワン』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る

 

チェ・ソンウン関連記事を読む
チェ・ソンウン関連商品を見る