フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.06 13:00

[韓国ドラマ]リュ・スンリョン×アン・ジェホン×キム・ユジョン主演『タッカンジョン』

タッカンジョン

一夜にしてタッカンジョンになってしまった娘を、人間に戻すため奮闘するコミカルミステリー追跡劇!

 

原題:닭강정(タッカンジョン)

放送開始日:2024年3月15日

放送局:Netflix

主なキャスト:リュ・スンリョンアン・ジェホンキム・ユジョン

公式URL:https://www.netflix.com/jp/title/81582269

 

ドラマ『タッカンジョン』関連記事を読む

ドラマ『タッカンジョン』関連商品を見る

 

★あらすじ★

 

“娘がタッカンジョンに変身してしまった!”

機械メーカーの社長であるチェ・ソンマン(リュ・スンリョン)は、謎の事故でタッカンジョン※になってしまった娘のミナ(キム・ユジョン)を人間に戻すことはできるのだろうか。

ミナに片思いをしているインターン社員コ・ベクジュン(アン・ジェホン)と力を合わせて、ミナを元に戻すための奮闘を繰り広げる!

※タッカンジョンとは、韓国式から揚げに醤油ベースの甘辛いソースを絡めた料理。

 

★キャラクター紹介★

チェ・ソンマン(リュ・スンリョン)

機械メーカー社長

 

タッカンジョンに変身してしまった娘のミナ(キム・ユジョン)を、人間に戻すため奮闘する機械メーカーの社長。

ミナと思われるタッカンジョンを大切に守る“親ばか”だ。

 

リュ・スンリョン関連記事を読む
リュ・スンリョン関連商品を見る

 

コ・ベクジュン(アン・ジェホン)

機械メーカーのインターン社員

 

ソンマン(リュ・スンリョン)が社長を務める会社で働く変り者のインターン社員。

ミナ(キム・ユジョン)に片思い中で、タッカンジョンになってしまったミナが元に戻ることを心から願っている。

 

アン・ジェホン関連記事を読む
アン・ジェホン関連商品を見る

 

 

チェ・ミナ(キム・ユジョン)

チェ・ソンマンの娘

 

ソンマン(リュ・スンリョン)の娘で、ベクジュン(アン・ジェホン)の片思いの相手。

疲労回復に効果があると勘違いして、謎の機械に入ったことでタッカンジョンになってしまう。

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

ノーストレス!笑ってリフレッシュ!話題のコメディ作品がついにスタートです!

監督を務めたのは映画『エクストリーム・ジョブ』『ドリーム 〜狙え、人生逆転ゴール!〜』『二十歳』、ドラマ『恋愛体質〜30歳になれば大丈夫』のイ・ビョンホン監督。

これまでも、コメディ要素の高い作品に多く携わってきた監督の最新作ということで期待が高まりますね!

主演を務めるのはドラマ『ムービング』、映画『7番房の軌跡』のリュ・スンリョンと、ドラマ『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』、映画『シークレット・ジョブ』のアン・ジェホン。

そして、ドラマ『マイ・デーモン』、『雲が描いた月明かり』のキム・ユジョンが特別出演となっています♪

2024年3月15日よりNetflixにて配信がスタートしますので、ぜひチェックしてみてください^^

 

(文:KOARI編集部)

 

(写真出処:Netflix Korea Instagram公式アカウント

 

ドラマ『タッカンジョン』関連記事を読む

ドラマ『タッカンジョン』関連商品を見る