フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.22 11:30

チャ・ウヌ、“キム・ナムジュとの共演?最初は…”

チャ・ウヌ、ワンダフルワールド

 

【この記事のポイントは?】

◆『ワンダフルワールド』チャ・ウヌがキム・ナムジュとの共演について言及した

◆チャ・ウヌはこれまでのロマンチックなイメージを脱ぎ捨て、荒々しく暗いキャラクター・ソンユルに扮する

◆キム・ナムジュとの共演について「当初はクールで近づき難いイメージだったが、実際はとても温かく優しく接してくださった」と感謝の意を述べた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌ(ASTRO)が荒々しくダークな男らしさをを予告した中、キム・ナムジュとの共演について率直な感想を明かした。

 

『ワンダフルワールド』は息子を殺した殺人犯を直接処刑したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな秘密を掘り下げていくヒューマンミステリードラマ。

 

今作でチャ・ウヌが演じるクォン・ソンユルは、犯罪に巻き込まれて家族を失った後、どん底の生活をしながら荒れた生活を送る人物。チャ・ウヌは今作に出演した理由について、「クォン・ソンユルが持つ痛みや心の傷に惹かれた」とし、「心の傷を癒し、それを克服して変化していく姿も演じたいと思った」と演技変身に挑戦した理由を明かした。

 

実際のチャ・ウヌは、これまでのロマンチックなイメージを脱ぎ捨て、今まで一度も見せたことのない姿に変身を控えている状況。これについてチャ・ウヌは「クォン・ソンユルは荒々しくて暗いが、緻密に人生を計画して生きている。不格好な生活の中に染み込んでいるキャラクターならではの雰囲気が魅力的だ。今までとは違った姿をお見せできると思う」とキャラクターの魅力を自ら明かし、期待感を高めた。

 

チャ・ウヌ、ワンダフルワールド

 

チャ・ウヌとキム・ナムジュの共演も連日話題を集めている。チャ・ウヌは「キム・ナムジュ先輩と演技をすることができて光栄だった。多くのことを見て学ぶことができた。最初はクールなメージのせいで近づくのが難しいと思っていましたが、実際にお会いした先輩はとても温かく、優しく接してくださった。面白いいたずらをして緊張をほぐしてくださり、リラックスして楽しく撮影することができた」と感謝の気持ちを表した。

 

最後にチャ・ウヌは今作を通じて演技変身を予告しただけに、「“チャ・ウヌが演じるクォン・ソンユルは素敵だ”という言葉が聞けたら嬉しい。また、視聴者の皆さんが『ワンダフルワールド』をご覧になり、僕に素敵な修飾語を作ってほしい」と伝えた。

 

 チャ・ウヌ、ワンダフルワールド

 

チャ・ウヌ、ワンダフルワールド

 

一方『ワンダフルワールド』は韓国で3月1日より放送スタート。日本ではDisney+で同時配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

ワンダフルワールド
『ワンダフルワールド』チャ・ウヌ、“一瞬ですべてが崩壊…”

チャ・ウヌ
チャ・ウヌ、初単独ファンコンで感動の涙…“一番大切な存在”

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ワンダフルワールド
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る