フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.16 14:50

キム・スヒョン&キム・ジウォン、ビジュアル最強カップルの結婚式

涙の女王

 

【この記事のポイントは?】

◆『涙の女王』キム・スヒョンとキム・ジウォンのビジュアル最強カップルのスチールが公開された

◆写真では華麗な結婚式の現場から殺伐とした雰囲気の二人まで、多様なカットが視線を集める

◆激変する夫婦の感情をリアルに描いた二人の演技に期待が高まっている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『涙の女王』のビジュアル最強カップルがやってくる。

 

『涙の女王』の制作陣がキム・スヒョンとキム・ジウォンの関係の変化が収められた写真を公開した。

 

『涙の女王』は、クイーンズグループの財閥3世でクイーンズデパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、ヨンドゥリ市長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)、3年目夫婦の危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマ。

 

公開された写真では、世間を騒がせたペク・ヒョヌとホン・ヘインの華麗な結婚式の現場を確認できる。指輪を交換し、永遠の愛を誓った2人の幸せな新婚生活を満喫している様子が微笑ましい。

 

ビジュアルと実力、金運まで兼ね備えただけに、仲睦ましい結婚生活が予想される中、別の写真にはお互いを睨みつけるペク・ヒョヌ、ホン・ヘイン夫妻の姿が収められている。新婚時代の笑顔はどこにもなく、冷たい空気だけが漂っており、果たして夫婦に何が起こったのか好奇心を刺激する。

 

華やかな結婚式から幸せな新婚生活、そして殺伐とした夫婦生活まで激変する夫婦の感情をリアルに描くキム・スヒョンとキム・ジウォンの演技に期待が集まる。

 

一方『涙の女王』は、韓国で3月9日より放送スタート予定。

 

 

涙の女王
キム・スヒョン、結婚を後悔?!隠された事情とは?

キム・ジウォン、涙の女王
夫キム・スヒョンを魅了!『涙の女王』キム・ジウォンのカリスマ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『涙の女王』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『涙の女王』関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る