フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.13 16:00

キム・スヒョン、結婚を後悔?!隠された事情とは?

涙の女王

 

【この記事のポイントは?】

◆キム・スヒョン&キム・ジウォン主演『涙の女王』のキャラクターポスターが公開された

◆キム・ジウォンのポスターには「私だけを信じて。私は絶対にあなたを泣かせない」と書かれ、彼女のカリスマを感じさせる

◆一方キム・スヒョンは「私だけを信じろって?その言葉を信じた俺がバカでした」と反論しており、ストーリーへの期待を高める

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・スヒョンとキム・ジウォンがtvN新土日ドラマ『涙の女王』でこれまで見たことのない財閥夫婦に変身する。

 

韓国で3月9日より放送スタート予定の『涙の女王』は、クイーンズグループの財閥3世でクイーンズデパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、ヨンドゥリ市長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)、3年目夫婦の危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマ。信じて観られるキム・スヒョンとキム・ジウォンが韓国最高の財閥夫婦として出会い、熱い関心が集まっている。

 

公開されたキャラクターポスターでは能力と容姿に優れたワナビー夫婦ペク・ヒョヌ、ホン・ヘインの性格や2人の関係性まで垣間見られる。ホン・ヘインは「私だけを信じて。私は絶対にあなたを泣かせない」というプロポーズの言葉でペク・ヒョヌの心強い味方になることを約束する。

 

涙の女王

 

ペク・ヒョヌはホン・ヘインの言葉を信じた過去の自分を後悔するかのように「私だけを信じろって?その言葉を信じた俺がバカでした」と反論している。先立って公開されたティーザー映像でもペク・ヒョヌは妻に対する恐怖を訴えていただけに、2人の間に何かが起こっていることを推測させる。

 

涙の女王

 

また“女王”と“女王の男”というキーワードも夫婦の主導権は妻ホン・ヘインが握っていることを示している。ペク・ヒョヌ、ホン・ヘイン夫婦に隠された事情は何なのか好奇心が集まる。

 

一方『涙の女王』は、韓国で3月9日より放送スタート予定だ。

 

 

キム・ジウォン、キム・スヒョン、涙の女王
キム・スヒョン&キム・ジウォン、甘くて殺伐?!結婚生活を予告!


2024年も豊作の予感♪『ドクタースランプ』『涙の女王』など新作韓国ドラマをご紹介!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『涙の女王』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『涙の女王』関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る