フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.16 12:00

『ソジンの家』が帰ってくる!シーズン2のメンバーは?

ソジンの家

 

【この記事のポイントは?】

◆人気バラエティ『ソジンの家』のシーズン2が決定した

◆『ソジンの家』は、人気PDナ・ヨンソクが手掛けた『ユン食堂』シリーズに次ぐ番組

◆シーズン1にはパク・ソジュン、チェ・ウシク、BTSのVらが出演し人気を集めただけに、シーズン2には誰が出演するのか注目が集まっている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

バラエティ番組『ソジンの家』がシーズン2で帰ってくる。

 

CJ ENMの関係者は15日、「『ソジンの家』シーズン2の撮影を行うことは事実です」と明らかにした。また「安全で円滑な撮影のために具体的なことはお伝えできないことをご了承ください」と付け加えた。

 

『ソジンの家』は、ヒットメーカーであるナ・ヨンソクPDの人気バラエティ番組『ユン食堂』シリーズに継ぐ番組だ。昨年2月から5月まで放送された本作は、『ユン食堂』の取締役から社長に昇進したイ・ソジンが海外で小さな食堂を運営するというコンセプト。チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTSのVが出演して話題を集めた。

 

メンバーのケミストリーが際立ち『ソジンの家』は最高視聴率9.3%(ニールセンコリア、全国有料世帯基準)を記録して放送が終了した。そのため、シーズン2に向けた視聴者の期待も高まっている。

 

しかし、シーズン1に参加したVが昨年12月に現役で入隊し、兵役に就いている。これにより、シーズン2のメンバーがどうなるのか注目が集まっている。

 


パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vら出演『ソジンの家』シリーズを徹底紹介!

パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、出張十五夜
ウガウガの義理!パク・ソジュン&チェ・ウシク、パク・ヒョンシクのためにサプライズ登場

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『ソジンの家』関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る