フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.16 10:35

ソン・ジュンギ主演『ロ・ギワン』、”僕らが幸せになる資格は…”

ロ・ギワン

 

【この記事のポイントは?】

◆ソン・ジュンギ&チェ・ソンウン主演Netflix映画『ロ・ギワン』のメインポスター及び予告編が公開された

◆ポスターの「僕たちは幸せになる資格があるのだろうか」という文言からは、二人がどんな物語を描いていくのか好奇心を刺激する

◆『ロ・ギワン』は3月1日にNetflixで公開予定

 

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ジュンギ、チェ・ソンウン主演のNetflix映画『ロ・ギワン』のメインポスターと予告編が公開された。

 

『ロ・ギワン』は、生涯最後の希望を抱いてベルギーにやって来た脱北者ロ・ギワン(ソン・ジュンギ)と、生きる理由を失った女性マリ(チェ・ソンウン)がお互いに惹かれ合う物語を描いた映画。

 

公開されたメインポスターは、お互いに向き合うことができず、それぞれ別の場所に視線をそらすロ・ギワンとマリの姿が描かれている。「見知らぬ土地、恐ろしい人生」というキャッチコピーは、遠いヨーロッパで人生の最も危うい瞬間に直面した2人の冷たい現実を暗示させる。

 

また、ギワンとマリの姿の上に広がる輝く光と「僕たちは幸せになる資格があるのだろうか」という文字は、ギワンとマリが出会ってお互いを理解し、慰め合いながらどんな物語を描いていくのか好奇心を刺激する。

 

一方『ロ・ギワン』は3月1日にNetflixで配信予定だ。

 

 

 

ロ・ギワン、ソン・ジュンギ
『ロ・ギワン』ソン・ジュンギ、演技変身を予告!


【Photo】ソン・ジュンギ、少年のようなビジュアル

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ロギワン
【韓国ドラマピックアップ】
『ロ・ギワン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『ロ・ギワン』関連記事を読む
映画『ロ・ギワン』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る

 

チェ・ソンウン関連記事を読む
チェ・ソンウン関連商品を見る