フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.13 15:00

ソンフン、デビュー後初の演劇に挑戦!

ソンフン

 

【この記事のポイントは?】

◆ソンフンが、2月よりスタートする演劇『ART』で演劇に初挑戦する

◆劇中でソンフンは洗練された皮膚科医セルジュ役を演じる

◆初の演劇挑戦に「ワクワクしている。一生懸命準備しているので関心をお願いしたい」とした

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソンフンが演劇『ART』でデビュー後初めて演劇に挑戦する。

 

演劇『ART』は、長い間続いた3人の男の友情があるきっかけで崩壊し、再び結ばれる過程を陽気に描いたブラックコメディ作品。日常の会話を通じて3人の男の友情がいかに簡単に崩れるか、どのような極端な方向に進むのか、人間の利己心や嫉妬などをそのまま表現する。

 

劇中ソンフンは芸術に興味のある洗練された皮膚科医で、3人の男の葛藤の始まりであるセルジュ役を演じる。ソンフンは「セルジュは自分を客観的で合理的だと考え、何事にもうるさいが、友情をとても大切にする人物だ。愛情を持って見守ってほしい」と伝えた。

 

続けて「初めての演劇挑戦を控えてワクワクしている。以前から挑戦してみたいと思っていた。観客の皆さんと近くで交流する機会を持つことができて嬉しい」とし、「練習に励み一生懸命準備しているので、多くの関心お願いする」と付け加えた。

 

ソンフンの初の演劇『ART』は、2月13日から5月12日までソウル・大学路リンクアートセンターのBUGS HALLで開催予定だ。