フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.28 11:03

ソン・ガン&キム・ユジョン、『マイ・デーモン』カップルの未公開カット大公開!

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金土ドラマ『マイ・デーモン』のキム・ユジョン、ソン・ガンが甘く致命的なターニングポイントを迎えた。

 

『マイ・デーモン』 のト・ドヒ(キム・ユジョン)とチョン・グウォン(ソン・ガン)がお互いを守るために運命をかけた賭けを始めた。ドヒが死んでこそ消滅が止まり、能力も戻るという“神”の警告にもグウォンは正面から立ち向かった。そして、ドヒを救うために炎の中に飛び込んだグウォンに奇跡が起きた。十字架のタトゥーが戻ってきたのだ。ついに取り戻した能力が、ドヒとグウォンの運命にどのような変化をもたらすのか、後半の物語に対する期待が一層高まっている。

 

熱い反応と共に話題性も独占中だ。グッドデータコーポレーションの公式プラットフォームであるFUNdexが発表した12月3週目のTV、TV-OTT総合話題性で『マイ・デーモン』が3週連続1位を獲得した。また、出演者部門の話題性ランキングでもソン・ガン(1位)、キム・ユジョン(2位)が3週連続でその座を守り、人気を証明した。さらにNetflixグローバルトップ10 TV部門(非英語/12月18日~12月24日)で2位を記録し、5週連続で週間トップ10にランクインした。

 

話題の中心には俳優たちの熱演がある。何よりもレジェンドを更新したビジュアルケミストリーでファンタジーロマンティックコメディの真価を発揮したキム・ユジョン、ソン・ガンの熱演が輝いた。度重なる危機の中でお互いの奇跡であり、救いとなるロマンスはときめきを醸し出し、視聴者の心を揺さぶった。ここに適材適所で笑いを担当し、劇の緊張感を高めたイ・サンイ、キム・ヘスク、チョ・ヘジュ、キム・テフンなど信じて観られる俳優たちの活躍も視線を奪った。

 

そんな中、俳優たちの熱演の瞬間を収めた未公開&ビハインドカットが公開された。まず、モニターに夢中のキム・ユジョン、ソン・ガンの熱血モードが目を引く。四方八方が敵である財閥の相続女ドヒの感情の変化は、キム・ユジョンの細かな感情線と出会い、さらに輝きを放った。気難しいが繊細なドヒの一面を愛らしく描いたキム・ユジョンは“ロマコメクイーン”の真価を証明した。ソン・ガンは、“悪魔”グウォンの魅力を最大限に引き出し、ときめきを与えた。また人間を愛した悪魔グウォンの物語を多彩に描き出し、視聴者の好評を導いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に特別な関係性に没入度を倍増させたキム・ユジョンとソン・ガンのロマコメケミストリーは歴代級だった。甘いアイコンタクトの頬ハートからロマンチックな海辺でのVサインまで、ビハインドカットだけ見ても2人の最高のケミストリーを垣間見ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方『マイ・デーモン』の11、12話は韓国にて1月5、6日夜10時より放送予定だ。

 

 


『マイ・デーモン』出演☆“Netflixの息子”と呼ばれる韓国俳優ソン・ガンが気になる!


『マイ・デーモン』出演!子役出身の韓国女優キム・ユジョンを徹底解説☆

 

 

写真提供:スタジオS、Binge Works

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む
ドラマ『マイ・デーモン』関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る