フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.21 18:00

東方神起、20周年に感無量…“ファンのお陰”

東方神起

 

[韓国エンタメニュース]

 

東方神起の20周年記念グラビアが公開された。

 

東方神起は最近マガジンSinglesと共にグラビア撮影とインタビューを行った。

 

公開された写真で東方神起はダンディで洗練された魅力が際立つブラック、ホワイトのスーツを着て強烈なコンセプトのムードを完璧に消化し、20年の貫禄とプロらしい魅力を発散した。

 

デビューから世界中を騒がせ、いつの間にかデビュー20周年アルバム『20&2』の発売を控えている東方神起。ユンホは「20周年という文字を見て初めて実感が湧いた」と感想を語った。チャンミンも「東方神起としてファンと一緒に過ごした20年が感慨深く、ファンのお陰で正しい方向に進むことができた」と感想を伝えた。

 

正規9集『20&2』についてユンホは『Down』のように成熟した魅力と思い出に浸れる曲を混ぜて東方神起の20年を振り返りながら、現在のビジョンを込めたアルバムだと説明した。

 

東方神起

 

東方神起

 

東方神起の正規9集『20&2』は来る26日に発売され、30日と31日には『2023 TVXQ! CONCERT [20&2]』でファンと共にデビュー20周年を祝う予定だ。

 


東方神起 表紙!Singles 1月号を購入する

 

東方神起
東方神起、正規9集『20&2』を購入する

 

 

東方神起
東方神起、新アルバム『20&2』で伝える思い

ユンホ、私たちの人生レース
『私たちの人生レース』ユンホ、“成長した時間”

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

東方神起 関連記事を読む
東方神起 関連商品を見る