フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.16 15:00

東方神起、新アルバム『20&2』で伝える思い

東方神起

 

[韓国エンタメニュース]

 

東方神起が正規9集『20&2』を通じてファンに気持ちを伝える。

 

東方神起が韓国で約5年ぶりに披露するアルバム『20&2』に収録された『Promise』は、愛らしいメロディーが特徴のミディアムテンポのポップ曲。チャンミンが長い間そばにいてくれたファンに伝える真摯な告白を歌詞に込め、共に歩んできた瞬間が絵のように広がる歌詞に特別な意味が込められている。

 

もう一つの収録曲『The Way U Are(Unplugged Ver.)』は、2004年にリリースした東方神起のセカンドシングルのタイトル曲をデビュー20周年を記念してアンプラグドスタイルで再解釈したバージョンで、クラシックギターの響きと流麗なリズムで原曲とはまた違った雰囲気を演出した。

 

続いて『Starlight』は穏やかなピアノ演奏と豊かなボーカルハーモニーが温かく調和するバラード曲で、歌詞にはいつも変わらない星のようにいつも同じ場所でお互いを照らすファンと東方神起の関係を表現しており、大切な思い出に対する愛情と感謝を伝える東方神起の真心が感じられる。

 

さらに本日(15日)0時、東方神起の各種SNSには相反する雰囲気の中でユンホとチャンミンの爆発的なシナジーと完璧なビジュアルを収めたティーザーイメージを公開し、新アルバムで帰ってきた彼らの呼吸を予告した。

 

東方神起

 

東方神起の正規9集『20&2』は全10曲で構成されており、来る26日に発売予定だ。

 

東方神起
東方神起、正規9集『20&2』はこちら

 

 


[韓国ドラマ]イ・ヨニ×ユンホ主演『私たちの人生レース』


【MOVIE】東方神起、少女時代、NCTら所属☆SMエンターテインメントへ♪

 

 

写真提供:SMエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

東方神起 関連記事を読む
東方神起 関連商品を見る