フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.08 16:00

パク・シネ、“ファンは輝く存在”

パク・シネ

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・シネが2023パク・シネファンミーティング『Memory of Angel』を成功裏に終えた。

 

去る3日、パク・シネはデビュー20周年を迎え、ソウル・江南区 ILCHI ARTHALLで開催した2023パク・シネファンミーティング『Memory of Angel』を通じてファンと特別な一日を過ごした。

 

ファンに伝えたいメッセージを込めた『そばにいて』の曲でファンミーティングの幕を開けたパク・シネはMCなしで直接進行を担当し、ファンミーティングをリードした。彼女はデビュー作『天国の階段』から最近の作品『シーシュポス:The Myth』までフィルモグラフィーを振り返り、各作品のOSTを歌い、ファンに時間旅行をプレゼントした。また“Ask Angel Anything”コーナーでは、事前にファンから寄せられた質問やメッセージに丁寧に答え、愛らしく愉快なリアクションで会場を笑いに包んだ。

 

それだけでなく、パク・シネはアイドルグループのダンスメドレーを披露して会場を盛り上げたり、ファンが聞きたかった曲をバンドライブで披露するなど、ファンとのコミュニケーションを続けた。また、ファンミーティングの最後にはファンと団体およびグループ写真を撮ることをサプライズで提案し、帰り道のプレゼントとしてプリント写真とベーグル、手作りおやつなどを用意してみんなを驚かせた。特にプリント写真には、一人一人の観客に向けたそれぞれ異なる直筆メッセージを書いたと伝えられ、パク・シネの格別なファン愛を垣間見ることができた。

 

この日パク・シネは「ファンは私にとっていつも輝く存在だ。太陽が昇っても、月が昇っても、雨が降っても、雪が降っても、空に雲がいっぱいあっても、私だけに見える星、私だけに輝く人たち」と表現し、感動を与えた。

 

続いて彼女はファンに向けて「長い間一緒にいてくれて本当にありがとう。至らない人間である私を、私の空白を埋めてくれるのは皆さんだ」と語り、「最近、仕事をしているとき本当に幸せだ。でも、その幸せは応援してくださる皆さんのお陰だ」と感謝の気持ちを伝えた。最後に彼女は「もっと学び、感じながら成長していきたい。その過程を一緒に歩んでくれる皆さんがいれば、諦めずに最後まで行くことができると思う」とし、「至らない私を愛してくれてありがとう」と最後の挨拶を伝えた。

 

このようなパク・シネの気持ちにファンはスローガンイベントとビデオレターで応え、お互いへの愛情あふれる心で会場を温かく包み込んだ。

 

一方パク・シネはパク・ヒョンシクと共演する新ドラマ『ドクタースランプ』でカムバック予定だ。

 

 

パク・シネ、イ・ジュンギ
イ・ジュンギ×パク・シネ、『ソウル歌謡大賞』プレゼンターに抜擢!

パク・シネ
パク・シネ、出産後の近況“パク・ヒョンシクと10年ぶりに…”

 

 

写真提供:SALT Entertainment

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドクタースランプ
【韓国ドラマピックアップ】
『ドクタースランプ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ドクタースランプ』関連記事を読む

 

パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連商品を見る