フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.20 14:00

『ワンダフルデイズ』ユン・ヒョンス、無邪気な少年美で魅了!

ユン・ヒョンス、ワンダフルデイズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』ユン・ヒョンスが無邪気な少年美でお茶の間を魅了している。

 

ユン・ヒョンスは『ワンダフルデイズ』にチェ・ユル役で出演、犬に変わるハン・ヘナ(パク・ギュヨン)の秘密を守る偏見のない姿で視聴者を虜にしている。

 

デビュー作『ラケット少年団』をはじめ、『少年飛行』『青春ブロッサム』に至るまで、これまでユン・ヒョンスは様々な少年キャラクターを演じてきた。『ワンダフルデイズ』のチェ・ユルは、これまでのキャラクターよりも一層無邪気な魅力を持ち、ユン・ヒョンスならではの少年美と調和してシナジー効果を発揮している。ヘナの秘密を知って驚いたが、すぐにヘナとケナ(犬になったヘナ)を助けるためにあちこちを駆け回るチェ・ユルのポジティブなエネルギーがドラマに活力を与えている。

 

常に明るくポジティブな面を披露するキャラクターなため、ユン・ヒョンスは話し方から表情まで研究して演技に臨んだ。自分が持っている性格とキャラクターの特異点を一緒に溶け込む試みを通じて、他の俳優と調和するティキタカ(テンポ良く会話をしている様子)など面白さを加え、視聴者が快適に観られるように導いている。

 

同じ年齢層を演じても新しい性格と環境にいるキャラクターに出会いながら俳優として成長すべきポイントを見つけ、一歩一歩積み重ねていくユン・ヒョンスの今後の歩みも期待される。主演を務めるTVING『ランニングメイト』、MBC『捜査班長:The Beginning』の次回作が予定されており、2024年も忙しく過ごす予定だ。

 

『ランニングメイト』は第92回米国アカデミー賞で4冠を獲得した映画『パラサイト:半地下の家族』の脚本を書いたハン・ジンウォン作家が演出デビューする作品であり、主演俳優として見せなければならないものが多いドラマだ。また『捜査班長:The Beginning』ではイ・ジェフンと共演する予定だ。このように多数の作品を通じて視聴者から注目を集めたユン・ヒョンス。彼は優れた演技力と存在感をもとに、ドラマをリードする主役として成長を続けている。俳優としての地位を確固たるものにしたユン・ヒョンスが今後どのような演技を披露していくのか注目が集まっている。

 

一方ユン・ヒョンスが出演する『ワンダフルデイズ』は、キスをすると犬に変身する呪いにかかった女と、その呪いを解くことができる唯一の存在だが犬が怖い男の予測不可能なファンタジー・ロマンスドラマ。韓国にて毎週水曜よる9時より好評放送中。また日本ではU-NEXTで同時配信中。

 

【PR】『ワンダフルデイズ』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

捜査班長、イ・ドンフィ、イ・ジェフン
イ・ジェフン×イ・ドンフィ、韓国の国民的ドラマで最強タッグ!

ワンダフルデイズ、チャ・ウヌ
チャ・ウヌ、シンクロ率100%の絶対的魅力!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルデイズ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む
ドラマ『ワンダフルデイズ』関連商品を見る

 

ユン・ヒョンス関連記事を読む
ユン・ヒョンス関連商品を見る