フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.02 12:00

チョ・インソン、アメリカで営業開始…人気メニューの反応は?

チョ・インソン、見習い社長の営業日誌3

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・インソンがシグネチャーメニューである“ズワイガニラーメン”をアメリカで初めて販売する。

 

韓国で本日(2日)に放送されるtvNバラエティ『見習い社長の営業日誌3』では、アメリカの韓国人マート“アセアマーケット”で営業初日を迎える社長チョ・インソンとチャ・テヒョン、アルバイトのハン・ヒョジュ、イム・ジュファン、ユン・ギョンホの姿が描かれる。

 

制作陣によると、チョ・インソンはメイン厨房とカウンターを行き来しながら縦横無尽に活躍する。彼は前日の夜勤に続き、朝早く出勤してキムパプの材料準備を始めた従業員のために1人で従業員の食事を準備する。しかし、キンパプの準備で一緒に食事する時間もない状況が続くと、チョ・インソンもキンパプの準備に力を貸す。

 

合間合間に状況をチェックしていたチョ・インソンは、朝食も食べられなかった従業員を一人ずつ呼んで朝食を用意し、ランチメニューであるズワイガニラーメンの材料準備まで欠かさない。またカウンターでズワイガニラーメンの営業をしながら、お客さんの話し相手にもなる。彼は「まだ40歳なのに、50年住んでるんですか?」と、チョ・インソン流の営業トークで女性客の心を掴む。

 

さらにアメリカで初めて販売開始したズワイガニラーメンはオープン初日から爆発的な人気を集め、チョシェフのズワイガニラーメンの香りと味に魅了された客のラッシュが続き、ウェイティングの名店になる。

 

チョ・インソン、見習い社長の営業日誌3

 

一方チャ・テヒョンは最初の客を迎え、孤軍奮闘する。彼は現金決済から難航し、韓国と異なるアメリカ式の重量計算法にメンタルが崩壊する。ハン・ヒョジュまで協力して解決策を模索するが、簡単ではない。

 

韓国人マートを初めてオープンした時、お客さんに助けられたという社長の手紙の内容のように、レジの前で頭を抱えるチャ・テヒョンとハン・ヒョジュに常連客が助けの手を差し伸べ、温かい雰囲気を醸し出す予定だ。このようにお客さんと共に始めた彼らの営業初日には、またどんな温かい話が繰り広げられるのか期待が集まっている。

 

チョ・インソン、チャ・テヒョンらの営業初日の様子は韓国で本日(2日)夜8時45分より放送予定の『見習い社長の営業日誌3』で確認できる。

 

 

見習い社長の営業日誌3
チョ・インソン、“チョ社長”として華麗なカムバック!


[韓国ドラマ]リュ・スンリョン×チョ・インソン×ハン・ヒョジュ主演『ムービング』

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る