フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.24 11:04

社長チョ・インソンとのケミ期待…ハン・ヒョジュら豪華アルバイト軍団!

見習い社長の営業日誌3

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌3』がアルバイトたちの活躍を予告した。

 

『見習い社長の営業日誌3』は23日、社長のチョ・インソンとチャ・テヒョンを信じてアメリカを訪れたアルバイトたちの姿を公開した。

 

『見習い社長の営業日誌3』は、2021年の冬に江原道・華川(ファチョン)、2022年の冬に羅州・公山(コンサン)に続き、アメリカ・モントレーに位置する“アセアマーケット”で10日間営業をする社長たちと一緒に拡張されたスケールを予告した。まず、公山のマートより大きくなった規模とアナログな販売方法に驚き、想像以上の大量キムパプ販売に瞳孔を広げる社長たち。ハン・ヒョジュ、イム・ジュファン、ユン・ギョンホはパニックに陥った社長たちを助けるためにオープン前から合流、業務分担までするなど頼もしい活躍を期待させる。

 

まずDisney+ドラマ『ムービング』でチョ・インソンと夫婦ケミストリーを見せたハン・ヒョジュがオープンメンバーとして力を発揮する。シーズン2で短い時間だったがデザートメニューまで開発し、マートと厨房のオールラウンダーとして活躍した彼女は、シーズン3では始まりから輝く美貌と流暢な英語力まで、欠かせないアルバイトのオーラを放つ予定だ。

 

シーズン2でチョ・インソンと一緒に厨房を担当したイム・ジュファン。彼はどんな突発的な状況にも慌てず冷静に仕事をこなすなど、チョ・インソンの完璧な厨房パートナーとして活躍した。イム・ジュファンはシーズン3でも厨房を担当。キムパプの販売まで追加された厨房で彼がどのようなアップグレードを見せるのか期待が高まる。

 

シーズン1からシーズン3まで最も多くの経歴を持つユン・ギョンホは、やるべきことを後回しにしない誠実さと小さなミスも許さない姿を見せ、スーパーに欠かせない人材として社長たちの信頼を得た。ユン・ギョンホの几帳面な性格、情熱と活躍はアセアマーケットでさらに輝く予定。

 

“トークハンター”であり“プロの釣り人”パク・ビョンウンは今作でイム・ジュファン、ユン・ギョンホと共にアルバイトではなく正社員として電撃採用され、社長たちとさらに濃いシナジーを発揮する。

 

この他にもチョ・インソンと作品で特別な関係(?)を披露した人々が新人アルバイトとして合流する。シットコム『ニュー・ノンストップ』で結婚したパク・キョンリムと映画『ザ・キング』の妻キム・アジュンがその主人公。アメリカに留学して本まで出版したパク・キョンリムと美貌で全世界を魅了するキム・アジュンは、雰囲気クイーンとして活躍する予定だ。

 

また、シーズン1の最初のアルバイトとして活気ある幕開けを飾ったパク・ボヨンと、プロゴルファーのパク・インビ、そして今作の公式フィナーレに招待された歌手ホン・ギョンミンも出演し、シーズン3への期待を高めている。

 

一方『見習い社長の営業日誌3』は韓国にて来る26日より放送スタート予定だ。

 

 

見習い社長の営業日誌3
チョ・インソン、キムパプ戦争スタート…ハン・ヒョジュはストライキ?!

チョ・インソン、イ・ジョンジェ
チョ・インソン&イ・ジョンジェら、『第13回美しい芸術人賞』受賞者に選定

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る