フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.18 15:00

正反対の姿に注目!イム・シワン主演『少年時代』韓国で11月末配信へ

少年時代、イム・シワン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Coupang playシリーズ『少年時代』が11月末の配信を決定し、二次スチールを公開した。

 

『少年時代』は1989年の忠清南道、殴られずに生きることが生涯の目標であるへたれのビョンテが、ある日余扶のイルチャン(喧嘩が一番強い人)に誤解されて繰り広げられる物語を描く。

 

公開された二次スチールは、1980年代の忠清南道・扶余(プヨ)の農業高校を背景に個性豊かなキャラクターたちの多彩な魅力が収められている。シャベルを手にして怖がる“ビョンテ”イム・シワンと、ある日突然余扶のイルチャンになり堂々とした笑顔を浮かべた“ビョンテ”イム・シワン、180度異なる姿は突然イルチャンになったへたれのダイナミックな日常を予感させる。

 

少年時代、イム・シワン

 

また“強い相手には強く、弱い相手には弱い”で相手に接する夫餘の黒蜘蛛イ・ソンビン(パク・ジヨン役)の驚いた表情はどのような事件が起こったのか期待を倍増させる。さらに拳一つで周辺の学校を制圧した牙山の白虎イ・シウ(チョン・ギョンテ役)が誰かを見る姿は強烈なカリスマが感じられ、すべての男子生徒の心を揺さぶるカン・ヘウォン(カン・ソンファ役)はイム・シワンと甘い雰囲気を漂わせており、好奇心を刺激する。

 

少年時代、イ・ソンビン

 

少年時代

 

少年時代

 

一方『少年時代』は11月末にCoupang playで配信される。

 

 

イム・シワン、少年時代
イム・シワン、新ドラマ『少年時代』出演へ

イム・シワン、1947ボストン
【Movie】イム・シワン×ハ・ジョンウ主演『1947 ボストン』メイン予告編(日本語字幕付き)

 

 

写真提供:Coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『少年時代』関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る

 

イ・ソンビン関連記事を読む
イ・ソンビン関連商品を見る