フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.06 18:00

『この恋は不可抗力』ロウン、弁護士スタイリングが話題!

ロウン、この恋は不可抗力

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC水木ドラマ『この恋は不可抗力』で弁護士に完璧に変身したロウンのスタイリングが話題を集めている。

 

ロウンは『この恋は不可抗力』で弁護士チャン・シニュ役を演じている。チャン・シニュは端正で整った容姿にスペックまで兼ね備えた完璧な人物だ。ロウンはこのようなキャラクターを表現するためにビジュアル的な部分にも努力を惜しまなかった。

 

ロウンのダンディーな弁護士ルックはドラマを見る楽しさを倍増させている。特にロウンは暗いトーンのスーツとロングコートをマッチさせ真面目さと信頼感を与えるとともに、派手過ぎないスリーピーススーツで洗練された雰囲気を演出した。一方、仕事以外の時間にはニットやジャケットなどのカジュアルなスタイリングで魅力を披露した。

 

このようなスタイリングが注目された一番の理由は、ロウンのハンサムなフィジカルと体重減量も辞さない努力が込められたからだ。呪いにかかった人物という設定に合わせて、ローウンはスリムでシャープなイメージを完成させ、キャラクターに完璧になりきった。

 

それだけでなく、ロウンは前髪を上げたスタイリングと下ろしたスタイリングで、業務時間と退勤後の確かな“オン&オフの魅力”を見せている。業務中はきちんと上げた髪で弁護士のカリスマを見せたのに対し、退勤後は前髪を下ろしたヘアスタイルで温かみのある魅力を発散した。このようなロウンの多彩なスタイリングの変化に視聴者は熱い反応を送っている。

 

一方『この恋は不可抗力』は毎週水木夜10時半より好評放送中だ。日本ではNetflixで配信中。

 


ドラマ『この恋は不可抗力』OSTを購入する

 

 


『この恋は不可抗力』に出演!作品ごとに変わるロウンのビジュアル特集☆

ロウン、婚礼大捷
ロウン、『恋慕』以来の時代劇…“千の顔”に期待!

 

 

写真提供:SLL、CJes Studios

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む
ドラマ『この恋は不可抗力』関連商品を見る

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る