フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.26 12:00

キム・ナムギル、『剣の詩』キャラクターへの自信!

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギルがカリスマ溢れる魅力を見せた。

 

マガジンGQ KOREAはキム・ナムギルのグラビアを公開した。

 

公開された写真でキム・ナムギルは、レッド&ブラックカラーのコントラストと共に輝きを放ち、魅力を発散した。彼はスパンコールセットアップからビスチェまで多彩なファッションを完璧に消化し、様々なムードを引き出した。

 

撮影後に行われたインタビューでキム・ナムギルは「盗賊団のリーダー“イ・ユン”は、真面目でとても責任感のある人物として登場する。おそらく彼のすべてとも言えるその“責任感”を作品の中でどのように見せられるか悩んだが、むしろそれに自信があった」と、『剣の詩』で演じたイ・ユンというキャラクターに対する自信を見せた。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

一方キム・ナムギルの多彩なグラビアとインタビュー全文は、GQ KOREA 10月号で確認できる。

また彼が出演するドラマ『剣の詩』は、現在Netflixで配信中だ。

 


キム・ナムギル翻訳付!GQ KOREA 10月号はこちら

 

 

剣の詩
『剣の詩』キム・ナムギルが見せる凄絶さとは

キム・ナムギル
キム・ナムギル、“僕の夢は…”

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル翻訳付き!
allure Korea 10月号はこちら

 

剣の詩
【韓国ドラマピックアップ】
『剣の詩』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『剣の詩』関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る