フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.22 12:00

『剣の詩』キム・ナムギルが見せる凄絶さとは

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギルがまた新しい顔を見せた。

 

今回のグラビアでキム・ナムギルは、シックな少年美とダンディな魅力を行き来し、多彩なムードを感じさせた。

 

キム・ナムギルはブラックジャケットとタイ、ブラックのポイントニット、またブラックのレザージャケットとブラウンのカーゴパンツなど、高級感あるユニークなスタイルを完璧に消化し、現場スタッフの熱い反応を引き出した。また自由奔放なポーズはもちろん、カットごとに変化する表情と目つきで感覚的なグラビアを完成させた。

 

撮影後に行われたインタビューでキム・ナムギルは、22日に公開されるNetflixシリーズ『剣の詩』について語った。

 

キム・ナムギルは、「今回の『剣の詩』で見せる顔は、凄絶なものを表現できたのではないかと思います。厳しい時代を生きながらそれぞれの大切なものを守る人々の話を伝えるために、黙々とその時代を生きる人物を表現しようとしました」と『剣の詩』で演じたイ・ユンという人物を説明した。イ・ユンは天涯孤独で砲兵隊を倒した経歴があるほど戦闘と銃器の使用に長けた人物で、キム・ナムギルの多彩でスタイリッシュなアクションが期待されている。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギルのグラビアとインタビューは、韓国雑誌allure Korea 10月号で確認できる。

 


キム・ナムギル翻訳付き!
allure Korea 10月号はこちら

 

剣の詩
【韓国ドラマピックアップ】
『剣の詩』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

キム・ナムギル、剣の詩
キム・ナムギル、ネトフリ期待作に“プレッシャー”

キム・ナムギル
【Photo】キム・ナムギル、柔らかい笑顔

 

 

写真提供:allure Korea

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『剣の詩』関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る