フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.01 03:00

東方神起 ユンホ、入隊前の最後の作品「あなたを注文します」現場スケッチ

 

7月21日、入隊を控えた感想「もっと忙しく働いている」
「入隊前の最後のコンサート…楽屋で涙…」
「チャンミンは鏡の中のもうひとりの自分」
ドラマでのシェフ演技、「将来の彼女に手料理を作ってあげたい」
俳優デビュー以来、初めて挑戦するロマンチックコメディ、「ドキドキ、緊張も」

 

 

© HIGH CUT

 

東方神起のユンホが、入隊を控えての最後の作品となるウェブドラマ「あなたを注文します」の撮影現場を公開した。

7月2日に発売されるスタースタイルマガジンのグラビアで、ユンホはドラマで演じるイケメンシェフ、ヨ・クッテに変身した。
劇中、手作りのお弁当を作るシェフを演じるユンホは、実際の料理の腕前について、「実はお料理がすごく苦手です。このドラマを通じて料理に興味を持つようになりました。いつか好きな人ができたら、かっこよく手料理を作ってあげたいと思います」と述べた。

 

 

© HIGH CUT

 

ユンホにとって「あなたを注文します」は、初めてのロマンチックコメディ作で、3度目の主演作。彼は「初めて経験するジャンルなのでドキドキします。緊張もしましたけれども、楽しく撮らせていただきました」と感想を伝えた。

 

 

© HIGH CUT

 

 

© HIGH CUT

 

 

© HIGH CUT

 

同ドラマは5月6日に初撮影を行い、6月24日にクランクアップとなった。7月5日(日)にNAVER tvcast(http://tvcast.naver.com/iorderyou)を通じて先行公開され、6日の午後4時40分から韓国のケーブルチャンネル・SBS Plusで第1話が放送される。

この作品を最後に、7月21日に入隊するユンホは、「まだ入隊前日ではないので実感が沸かないのですが、長い間を東方神起のユノユンホとしてあいさつを申し上げましたので、しばらくブランクができたら、ステージが懐かしくなると思います。最近はもっと忙しく働いています。“まだまだ僕は走っている”という気持ちでいたいです」と、その心情を打ち明けた。

6月中旬、東方神起はソウルオリンピック公園内体操競技場にて、ユンホの入隊を控えての最後のコンサートを開催した。当時ユンホは、涙を見せずにあえて淡々としながら公演を終えた。これについて彼は、「実は自分でも“泣いたらどうしよう”と心配していました。歌を歌いながら2回くらい泣き出しそうな気持ちになったんですが、入隊前のコンサートで涙をみせたら、なぜか歌手人生が幕を下ろすかのような気がしました…公演が終わって、楽屋で泣いたんです」と当時を回想した。

ユンホとチャンミンは、東方神起として12年間をともにしてきた。彼はチャンミンとの時間を振り返ってみながら、「僕が泣いたり笑ったり、または、ステージの上で苦しかった瞬間やカタルシスを感じる時、となりをみるといつもチャンミンがいました。チャンミンは、鏡の中に写ったもう一人の違う自分ではないかと思うくらいです」と仲間への感謝を示した。

 

 

© HIGH CUT

 

ユンホのグラビアとインタビューは、7月2日売りの第153号に掲載され、7月にリリースされるのアプリケーションを通じても鑑賞できる。
(Apple store、Google Playで“high cut”と検索)

THE FACT JAPAN

※楽天WOMANなど外部サイトからアクセスされた方は、こちらのリンクから残りの写真をご覧になれます:http://bit.ly/1NuqUrd

 

 

 

 

 

 

 


特集