フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.01 03:17

[Photo]ユ・アイン、財閥三世の悪役に“やっと僕自身の服を着られた気分”

1日午前、ソウル・狎鴎亭CGVにて映画「ベテラン」の制作報告会が行われ、リュ・スンワン監督を始め、主演を務めたファン・ジョンミン、ユ・アイン、ユ・ヘジン、オ・ダルス、またチャン・ユンジュ、キム・シフ、オ・デファンが出席した。
 
本作で自身初の悪役を演じたユ・アイン。この日の制作報告会で優しい役か悪役かどちらがやりやすいかという質問に対して「今まで反抗児と呼ばれがちだったが、すごく優しいキャラクターを多く演じてきた。今回演じるチョ・テオという財閥三世の傍若無人のキャラクターを演じながら“いよいよ来たな!”と思った」とし、「インターネット上で“貧しさが溢れている俳優”と書かれていた。実際、王様を除けば(今まで演じてきたのは)本当に貧しいキャラクターが多かった。今回はやっと僕自身の服を着れた気分」と語り、会場は笑いに包まれた。


財閥三世チョ・テウ役を演じるユ・アイン


ユ・アインを追う刑事ソ・ドチョル役を演じるファン・ジョンミン


ユ・アインの右腕チェ・サンム役を演じるユ・ヘジン

 
 
映画「ベテラン」は、 傍若無人・唯我独尊の財閥三世を追うベテラン広域捜査隊の活躍を描いた犯罪娯楽アクションで8月5日に韓国で公開予定。
 
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 


特集