フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.22 10:46

チョ・インソン、米国でアジアンマーケット運営!

見習い社長の営業日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌3』の制作陣がチョ・インソンとチャ・テヒョンが運営するアメリカの店の様子を収めたティーザー映像を公開した。

 

『見習い社長の営業日誌』は、スーパーの運営から料理まで網羅する店の運営を任されたチョ・インソンとチャ・テヒョンの営業日誌を描いたリアリティ番組。お客さんとして出会う街の人々との日常の中のささやかながらも特別な話とチョ・インソン、チャ・テヒョンと仲の良いゲスト軍団の絶妙なケミストリーが温かい笑いを与え、好評を集めた。

 

今回のシーズン3はチョ・インソンとチャ・テヒョンがアメリカ西部カリフォルニア州中部に位置する都市モントレーで店の運営に乗り出す。

 

公開されたティーザー映像には、今シーズンでチョ・インソンとチャ・テヒョンが運営することになった店の全景が収められている。ASIAN MARKETと書かれた看板と店の外観は、見慣れたようで見慣れなく懐かしささえ感じられ、ノスタルジーを誘う。

 

さらにアメリカを背景にしただけに、一層大きくなった店の規模が今シーズンで孤軍奮闘する2人の姿を期待させる。

 

映像でチャ・テヒョンは店の前にいるチョ・インソンに「ああ、涼しい。今日は天気がいいね」と一瞬の余裕を楽しみながらも、店から出る客に挨拶をし、社長らしい一面を見せる。アメリカを背景にどのような話で視聴者に喜怒哀楽を与えるのか注目が集まっている。

 

一方『見習い社長の営業日誌3』は韓国にて10月に放送予定だ。

 

 

 

 

チョ・インソン、ムービング
『ムービング』チョ・インソン、歴代級フィルモグラフィ誕生!


『ムービング』で沼る人続出!韓国俳優チョ・インソンについて知りたい☆

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る