フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.20 18:00

チャ・ウヌ&パク・ギュヨン、胸キュン誘うファンタジーロマンス

ワンダフルデイズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』がロマンチックでときめき溢れるファンタジーロマンスの始まりを予告した。

 

『ワンダフルデイズ』側は、愛らしい雰囲気を一目で確認できるチャ・ウヌ(ASTRO)、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌのポスターを公開した。

 

公開されたポスターには、集結したチャ・ウヌ(チン・ソウォン役)、パク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)、イ・ヒョヌ(イ・ボギョム役)の姿が収められている。高校教師というキャラクターに合わせて、学校を背景にそれぞれ異なる行動と表情をしており、3人の物語に期待が集まっている。

 

数学の先生であり、幼い頃のトラウマで犬を怖がるチャ・ウヌは、明るい笑顔を浮かべて遠くを見つめる一方、国語の先生でキスをすると犬になる呪いにかかったパク・ギュヨンは、自分を見てほしいというようにあごに手を当てて彼を見つめている。視線はすれ違っているが、一緒にいるチャ・ウヌとパク・ギュヨンのツーショットは見るだけもドキドキするロマンスの誕生を知らせ、恋愛細胞を刺激する。

 

また、窓に寄りかかり正面を見つめているイ・ヒョヌの憂愁に満ちた眼差しが意味深だ。韓国史の先生であり、笑顔の中に刃を隠した山神である彼が隠している秘密は何なのか、予備視聴者の想像力を刺激する。

 

それだけでなく、ポスターの中の桜の木と桜の葉が散りばめられた青空は、背景と調和して愛らしく爽やかな雰囲気を演出している。同名のNaverウェブトゥーンのキャラクターをそのまま現実に移したようなポスターの中のチャ・ウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌの胸をときめかせるケミストリーも見る者の好みを的確に狙撃し、本放送への期待が一層高まっている。

 

一方『ワンダフルデイズ』はキスをすると犬に変身する呪いにかかった女と、その呪いを解くことができる唯一の存在だが犬が怖い男の予測不可能なファンタジー・ロマンスドラマ。韓国にて10月11日夜9時より放送スタート。また日本ではU‐NEXTで同時配信予定だ。

 

『ワンダフルデイズ』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

ワンダフルデイズ
チャ・ウヌ主演『ワンダフルデイズ』世界同時公開へ

ワンダフルデイズ
チャ・ウヌ&パク・ギュヨン、運命的な愛を予告!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルデイズ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む
ドラマ『ワンダフルデイズ』関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る

 

イ・ヒョヌ関連記事を読む
イ・ヒョヌ関連商品を見る