フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.15 18:00

チャ・ウヌ&パク・ギュヨン、運命的な愛を予告!

ワンダフルデイズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』チャ・ウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌが胸キュンロマンスでお茶の間をピンク色に染める。

 

『ワンダフルデイズ』はキスをすると犬に変身する呪いにかかった女と、その呪いを解くことができる唯一の存在だが犬が怖い男の予測不可能なファンタジー・ロマンスドラマ。

 

去る14日に公開された二次ティーザー映像は性格、容姿、すべてが完璧で生徒たちに絶大な人気を誇る高校の数学教師チャ・ウヌ(チン・ソウォン役)の登場で始まる。ときめくアイコンタクトが続くのも束の間、すべてが完璧な彼にも秘密があった。それは犬が怖いということ。チャ・ウヌは、運動中に犬が現れるとすぐに避けたり、パク・ギュヨンが犬になることを知っているのか、彼女と会っても落ち着かない。

 

これにパク・ギュヨンは「チン先生、変じゃない?」と自分を避けることに疑問を持ち、職員室にいた犬を見てびっくりするチャ・ウヌの姿に、彼が犬を怖がっていることに気づく。犬を怖がるチャ・ウヌと犬に変わる呪いにかかったパク・ギュヨンの興味深い関係に期待が高まる。

 

またチャ・ウヌとパク・ギュヨンの同僚教師イ・ヒョヌは、甘い笑顔で視線を奪う。チャ・ウヌと共に学校で人気アイドルポジションを務めるイ・ヒョヌは誰にでも優しいムードメーカー。イ・ヒョヌに好意を抱いているパク・ギュヨンは「私はボギョム先生のために出勤してるんです」と、みんなの気持ちを代弁して笑いを誘う。

 

それだけでなく、ストローでお互いにいたずらをするチャ・ウヌとイ・ヒョヌのブロマンスケミストリーも視聴者の心拍数を高める

 

映像の最後、チャ・ウヌは負傷したパク・ギュヨンの足を治療してあげたり、彼女を見つめる温かい笑顔でときめきを誘う。特に彼の「僕、ちょっと変ですよね?」という質問に「私たちは変な人じゃなく、ただそういう人なんです」というパク・ギュヨンの心のこもった答えは、チャ・ウヌの心を揺さぶる。彼らの関係が徐々に変化することを予感させる中、胸キュンを誘う彼らの運命的な愛に期待が高まる。

 

ワンダフルデイズ

 

一方『ワンダフルデイズ』は韓国にて10月11日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

 

チャ・ウヌ、ワンダフルデイズ
チャ・ウヌ、数学教師に変身…3つのキーワードとは?


『セレブリティ』で話題沸騰☆韓国女優パク・ギュヨンの魅力に迫る!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルデイズ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む
ドラマ『ワンダフルデイズ』関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る

 

イ・ヒョヌ関連記事を読む
イ・ヒョヌ関連商品を見る