フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.20 16:00

キム・ヨングァン×シン・ハギュン主演『悪人伝記』メイン予告編公開!

悪人伝記

 

[韓国エンタメニュース]

 

一線を超えた悪人の誕生を告げるGENIE TVオリジナルドラマ『悪人伝記』のメイン予告編とポスターが公開された。

 

『悪人伝記』は絶対的な悪人に出会った弁護士がエリート悪人に変貌する物語を描いた犯罪ノワールドラマ。

 

公開されたメイン予告編には、生計型弁護士ハン・ドンス(シン・ハギュン)が犯罪組織ユソン派のナンバー2 ソ・ドヨン(キム・ヨングァン)と危険な初対面をする姿が繰り広げられる。拘置所の営業も辞さないハン・ドンスは弟のハン・ボムジェ(シン・ジェハ)からソ・ドヨンの怪しい依頼を紹介される。ソ・ドヨンは初対面から“事務長出身の懲戒弁護士”というハン・ドンスの経歴を皮肉るように刺激し、断れない提案をする。

 

そして「初めからこっちに足を踏み入れるべきじゃなかった」というハン・ドンスの後悔とともに、嵐のような事件が巻き起こる。崖っぷちに立たされたハン・ドンスとハン・ボムジェ兄弟は取り返しのつかないことをし、ハン・ボムジェは「兄さん、僕ら地獄に落ちるよね?」と恐れる。ハン・ドンスは「この仕事が終わったら、僕を解放してください」と懇願するが、ソ・ドヨンはそんなハン・ドンスを面白がるように「嫌だ」と言い、ソ・ドヨンがした“断れない提案”が何なのか好奇心を刺激する。

 

何よりも恐怖に震えるハン・ドンスが次第に闇落ちする姿は戦慄を覚える。“この線を超えると悪人になる”というテロップと共にハン・ドンスは以前とは全く違う強烈な姿で登場する。「俺たちはもう本当のパートナーだ」と言うソ・ドヨンと、「見ていてください。誰が死んで誰が生き残るか」と言うハン・ドンス。手を組むがお互いを警戒する彼ら物語に関心が高まる。

 

悪人伝記

 

メイン予告編と共に公開された“この線を越えて悪人になる”というキャッチコピーが書かれたメインポスターも興味深い。絶対的な悪人オーラを放つソ・ドヨンと、悪人に変身したハン・ドンスの白黒のコントラストが彼らの物語を期待させる。特にエリート悪人に生まれ変わったハン・ドンスのビジュアルがメインポスターに初めて描かれ、好奇心を刺激する。立っているだけでも強烈なノワールケミストリーを形成するシン・ハギュンとキム・ヨングァンのツーショットを見ることができる『悪人伝記』がさらに待ち遠しくなる。

 

一方『悪人伝記』は韓国で10月14日よりGENIE TV、GENIE TVモバイル、ENAを通じて放送予定。

 

 

 

キム・ヨングァン、悪人伝記
キム・ヨングァン、猛獣の眼差し…『悪人伝記』で演技変身!

悪人伝記
キム・ヨングァン×シン・ハギュンら、善悪の境界に立った3人

 

 

写真提供:GENIE TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『悪人伝記』関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

シン・ハギュン関連記事を読む
シン・ハギュン関連商品を見る