フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.13 16:00

チャ・ウヌ×パク・ギュヨン×イ・ヒョヌ、惹きつけられるビジュアル!

ワンダフルデイズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌ(ASTRO)、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌ主演のMBC新水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』のキャラクターポスターが公開された。

 

『ワンダフルデイズ』はキスをすると犬に変身する呪いにかかった女と、その呪いを解くことができる唯一の存在だが犬が怖い男の予測不可能なファンタジー・ロマンスドラマ。

 

チャ・ウヌは高校の数学教師であり、幼少期のトラウマで犬を怖がる男チン・ソウォン役を熱演する。チャ・ウヌはキラキラと輝く目と微笑で、理性的でありながら堂々とした性格を持つキャラクターを完璧に表現し、ドラマの魅力を倍増させる。水色の背景の中、彼の横には数学の公式や教科書など、彼の職業である数学教師を意味する様々なイメージが描かれており、教師役を演じるチャ・ウヌの魅力に関心が集まる。

 

ワンダフルデイズ

 

高校の国語教師で“キスをすると犬になる女”ハン・ヘナ役のパク・ギュヨンは、爽やかなビジュアルはもちろん、気分が良くなるような明るい笑顔を浮かべている。 特に彼女の隣で可愛い存在感を発揮している犬に変わったヘナとの相性も抜群で、見る者を笑顔にさせる。ラブリーなエネルギーを伝えながら特別な呪いにかかったキャラクターを演じるパク・ギュヨンの活躍に注目だ。

 

ワンダフルデイズ

 

また意味深な表情であごに指を当て、どこかを見つめているイ・ヒョヌの姿も印象的だ。高校の韓国史教師であり、“爽やかな笑顔の中に刃を隠した山神”イ・ボギョム役を演じるイ・ヒョヌは、胸キュンを誘うビジュアルと憂いを帯びた眼差しで見る者を一気に惹きつける。胸の奥深くに隠された彼の秘密は何なのか、本放送に対する好奇心を刺激する。

 

制作陣は「原作とのシンクロ率を誇るのはもちろん、誰とでも幻想的なケミストリーを誇る俳優たちの姿に注目してほしい」と伝えた。

 

一方『ワンダフルデイズ』は韓国にて10月11日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

チャ・ウヌ、パク・ギュヨン、ワンダフルデイズ
恋愛細胞復活!チャ・ウヌ&パク・ギュヨンのツーショット

チャ・ウヌ、ワンダフルデイズ
チャ・ウヌ、『ワンダフルデイズ』で見せる新たな魅力

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルデイズ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む
ドラマ『ワンダフルデイズ』関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る

 

イ・ヒョヌ関連記事を読む
イ・ヒョヌ関連商品を見る