フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.11 11:00

『アラムンの剣』イ・ジュンギ、完璧な一人二役!

イ・ジュンギ、アラムンの剣

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN土日ドラマ『アラムンの剣』で戻ってきたイ・ジュンギが圧倒的な存在感で視聴者を魅了した。

 

韓国にて去る9日に放送スタートした『アラムンの剣』でイ・ジュンギは一人二役の熱演で作品を豊かにした。

 

イ・ジュンギは、誰もが恐れる大陸東部の権力者“イナイシンギ”ウンソムと、タゴン(チャン・ドンゴン)の養子として差別されながら生きてきたアスダルの総司令官サヤを演じ、ドラマを安定的に導いた。

 

またイ・ジュンギは、仮面を脱いで隠していた顔を見せるウンソムとして登場して視聴者の視線を集め、続くウンソムの正体発覚の危機とサヤが双子のウンソムがイナイシンギであることに気づく展開は、目を離すことができない没入度を与えた。

 

特に数多くのアルゴ戦士の先頭に立つリーダー ウンソムが叫びながら戦場に向かって突撃する壮大で華麗なアクションは爽快なカタルシスをもたらした。

 

以後、ウンソムと共にするという“使命”を受け入れるという本来の計画を後回しにして、ウンソムを倒してこそ自ら立地を守ることができるサヤが苦しむ姿は、見る者の感情まで揺さぶった。それだけでなく、運命の渦の中ですれ違う兄弟の姿で切なさを感じさせた。

 

このようにイ・ジュンギは切迫感が込められた華麗なアクション演技と立体的な一人二役の熱演で“イ・ジュンギがすなわちジャンル”であることを証明した。また、相反する性格を持つウンソムとサヤの感情を言葉遣いと眼差しだけで全く別人のように表現し、人物の物語に深みを加え、極限の没入感を与えた。

 

一方『アラムンの剣』は韓国にて毎週土日夜9時20分より好評放送中。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

アラムンの剣
ついに決戦!イ・ジュンギ主演『アラムンの剣』視聴ポイント公開

イ・ジュンギ、シン・セギョン、アラムンの剣
イ・ジュンギ×シン・セギョン、ビジュアルケミ完成!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ジュンギ×シン・セギョン掲載!
allure 9月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記シーズン2(アラムンの剣)』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

アスダル年代記
【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連記事を読む
ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る