フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.08 14:00

ユ・スンホの誘拐スリラー『取引』10月6日配信決定!

ユ・スンホ、取引

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・スンホの次回作がついにベールを脱ぐ。

 

wavveオリジナルドラマ『取引』が10月6日午後4時の配信を決めた。『取引』は偶然に同級生を誘拐した20代の青年2人の100億ウォン誘拐劇を描いた犯罪スリラー。

 

本日(8日)公開されたポスター2種は、一瞬の選択で起きた友人3人の誘拐劇を見せている。

 

苦悩する表情のジュンソン(ユ・スンホ)から冷たい眼差しのジェヒョ(キム・ドンフィ)、全身を縛られたミヌ(ユ・スビン)まで、それぞれの人物の姿が部屋で起こったことに対する期待を高める。ここに“今日僕らは友達で取引する”という奇抜な状況を描写しこれまで見たことのない新しい展開はもちろん、100億ウォン誘拐スリラーならでは面白さを予告する。

 

ユ・スンホ、取引

 

共に公開された誘拐予告編は、事件の始まりとともに3人の友人の葛藤とリアルな感情が描かれている。クローゼットからミヌの荒い息遣いが聞こえる中、自分たちの正体を隠そうとするジュンソンとジェヒョの姿は緊張感を与える。しかし、誘拐劇の犠牲になったミヌが「おい!イ・ジュンソン、ソン・ジェヒョ。お前ら、俺を縛ったのか?」と言い、一触即発の状況が展開される。

 

さらに、ミヌの身代金を要求するジェヒョと激昂したジュンソンの対立、そして隣に住む警察予備生スアン(イ・ジュヨン)の疑心が予測不可能な展開に拍車をかける。最後に何気なく起こした誘拐事件が専門家の仕業だという誤解が、手に負えない“取引”に火をつける。

 

一方『取引』は、韓国で10月6日にwavveで配信予定だ。

 

 

 

ユ・スンホ、取引
ユ・スンホ主演『取引』、新鮮なキャスティング完成!10月配信へ

ユ・スンホ
30歳になったユ・スンホ、直筆で伝えるファン愛!

 

 

写真提供:wavve

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『取引』関連記事を読む

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る