フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.21 11:00

30歳になったユ・スンホ、直筆で伝えるファン愛!

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・スンホが30歳の誕生日を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

 

ユ・スンホは18日、自身のインスタグラムに「誕生日を祝ってくださった皆さんありがとうございます」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 

写真には花束を持って微笑んでいるユ・スンホの姿が写っている。かつて“国民の弟”と呼ばれたユ・スンホは、30歳という年齢が信じられないほどの童顔を披露した。

 

また彼は直筆の手紙を通じて「こんにちは。ユ・スンホです。夏の終わりですが、まだとても暑いですよね。皆さん、お元気ですか?」と挨拶した。

 

続けて「僕はとても元気です。もちろん猫たちも。そして僕の誕生日を祝ってくださり本当にありがとうございます。毎年、皆さんが送ってくださる応援のお陰でたくさんの力をもらっています」と綴った。

 

また「送ってくださった心の深さには及ばないかもしれませんが、日常生活に穏やかな力を伝えられるような俳優になります」とし、「今年の下半期にはドラマ『取引』で皆さんにご挨拶する予定です」と付け加えた。

 

ユ・スンホ

 

ユ・スンホ

 

ユ・スンホ

 

一方ユ・スンホが出演予定のwavveオリジナルドラマ『取引』は、偶然に同級生を誘拐した20代の青年2人の10億ウォン誘拐劇を描いた犯罪スリラー。また彼は10月27日に4年ぶりとなる日本ファンミーティング『2023 YOO SEUNG HO JAPAN FANMEETING “YOOTOPIA”』を東京・山野ホールにて開催予定だ。

 

 


子役から大活躍☆韓国俳優ユ・スンホの魅力とは?

ユ・スンホ
ユ・スンホ、10/27(金)に4年ぶりとなる待望の来日ファンミーティング決定!

 

 

写真出処:ユ・スンホ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『取引』関連記事を読む

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る