フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.08 17:30

チャ・ウヌ主演『ワンダフルデイズ』初ティーザー公開!

ワンダフルデイズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』の一次ティーザー映像がついにベールを脱いだ。

 

『ワンダフルデイズ』はキスをすると犬に変身する呪いにかかった女と、その呪いを解くことができる唯一の存在だが犬が怖い男の予測不可能なファンタジー・ロマンスドラマ。

 

映像でハン・ヘナ(パク・ギュヨン)は、キスをすると犬になる自分の呪いを解くために絶対に必要な同僚教師チン・ソウォン(チャ・ウヌ)に近づき、「ストレスが溜まった時はチョッパル(豚足)に焼酎?」と積極的に話しかける。しかし、犬が怖いチャ・ウヌは「なんで私が嫌いなんですか」という彼女の質問にも冷たく突き放す。キスと犬を巡る2人の特別な縁に早くも関心が集まる。

 

続いて「私ちょっと可愛いじゃん?」と自画自賛するパク・ギュヨンの言葉を最後に、愛嬌を振りまく子犬が登場し胸キュンを誘う。

 

そして2人は次第に親密になり、本格的なロマンスが始まる。チン・ソウォンはハン・ヘナと傘の下で密着したまま「嫌いだからじゃないんです。誤解させたならごめんなさい」と心のこもった謝罪をし、2人の間には妙な緊張感が漂う。

 

さらに、映像の最後にはチン・ソウォンと犬に変身したハン・ヘナの初対面が描かれ、好奇心を刺激する。犬に変身したヘナの姿が信じられないかのようにチン・ソウォンは「ハン先生?」と聞き返し、また犬の姿をしたヘナは彼に向かって困惑した表情を見せる。キスをすると犬に変身するハン・ヘナと、犬が怖いチン・ソウォンの間にどんな事が起こるのか、彼らの奇妙な関係に一層期待が高まる。

 

一方『ワンダフルデイズ』は、韓国にて10月11日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

 

チャ・ウヌ、ワンダフルデイズ
チャ・ウヌ、『ワンダフルデイズ』で見せる新たな魅力

チャ・ウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌ、ワンダフルデイズ
チャ・ウヌ×パク・ギュヨン、歴代級ファンタジーラブコメ予告!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルデイズ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る