フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.13 11:01

[INTERVIEW②] SS501 キュジョンが除隊後初来日!「ずっと心に日本が」

 

 

「成長したこと?いろいろな面で、慎重に考えるようになりました」|野﨑友子

 

 

―2年間で自分が変わった、成長したなと思うことは?
「以前より、いろいろな面で、慎重に考えるようになりました。そして仕事の大切さを感じました。以前は、大きな仕事がいい仕事だと思っていましたが、今は考えが変わりました」

―SS501のメンバーとは、交流していますか?
「ジョンミンは、海外の仕事が多くて、会えないですね。マンネとはよくカカオトークしているし、ヨンセンの休みに合わせて会ってるんですが、ジョンミンはいつもいないんですよ!(笑)でもこの前連絡があって、ファンミで日本に行く、って言ったら『頑張ってね』と言ってくれました。でも彼は僕を昔からゴリラって言うんだよなあ…」

―活動について、お互いに相談したりしますか?
「自分がしたい、ということよりも、周りのいいんじゃないか、という意見も大事なので相談しますね。マンネは真剣に意見を言ってくれて、ヨンセンは『いいんじゃないの?』みたいな感じなんですけど(笑)」

―最近の楽しみは?
「ミュージカルの練習が大変なんですが、そんな中で、あるとき急にコツのようなものがつかめたときの、これか!という感動が楽しみです」

―お仕事が順調ですね。
「ありがたいことです。家族と占いに行ったんですが、今年は欲張らないで、ゆっくりすすめていけば、うまくいくと言われたのですが、その通りになってる気がします」

 

 

「3年ぶりに日本に来るので、とても楽しみにしていましたが、緊張もしました」|野﨑友子

 

―そのほか、今後の活動計画は?
「6月末ぐらいから、ウェブドラマに参加することになったので、本当に楽しみにしています。2年休んだから、一所懸命取り戻さないと!」

―仕事、プライベート含めて、これから挑戦してみたいことは?
「仕事では、映画に出たいですね。日本でも同じように頑張っていきたいし。プライベートでは、もうちょっと運動、体作りをして、外見を男らしくしたいですね。チョン・ウソンさんみたいに(笑)」

―キュジョンさんを応援しているファンに願うことがありますか?
「健康でいてください。そして、もっともっとキュジョンを好きになってほしいけど、それは僕の欲張りですかね?(笑)CDが出たら、それを聞いて幸せになってほしいです。あと、ファンミなどがあったときには、みんなで団結して集まってくれることが一番うれしいです!」

―ファンに熱いメッセージをお願いします!
「3年ぶりに日本に来るので、とても楽しみにしていましたが、緊張もしました。でも、いざ来てみると、昨日も来てたみたいな感じだったり、なつかしかったり…ずっと心に日本がありました。ファンの皆さんには本当に感謝していますし、海外でこのような経験をさせてもらえることを、本当にうれしく思っています。今年、日本でもたくさん活動する予定なので、皆さん楽しみにしていてくださいね!」

 

[INTERVIEW①] SS501 キュジョンが除隊後初来日!「ステージで歌いたかった」

THE FACT JAPAN|野﨑友子
 


特集