フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.01 18:00

ロウン×チョ・ボア、2人を包むピンクムーン

この恋愛は不可抗力

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』側は神秘的な夜空の下、イ・ホンジョ(チョ・ボア)、チャン・シニュ(ロウン)の幻想的な雰囲気が視線を奪うメインポスターを公開した。

 

『この恋は不可抗力』は約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョと、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュの不可抗力的ロマンス。切れない運命に巻き込まれた彼らの切実な願いから始まった甘くて愉快なロマンスが、拒否できないドキドキで視聴者を魅了する。

 

公開されたポスターは前世で絡まったイ・ホンジョ、チャン・シニュの運命的な叙事に対する関心をより一層高める。神秘的なピンクムーンの下にいる2人を包み込むように流れる月の光が幻想的な雰囲気を醸し出す。

 

燃え尽きる禁書の1ページを握っているイ・ホンジョの横で数多くの光に包まれたチャン・シニュの姿も興味深い。緑豊かな茂みの中で目立つ古い木箱、赤い絹の上に置かれたろうそくや提灯など、周囲に漂う不思議な雰囲気が注目を集める。

 

また”私たち運命を共にしますか?”というフレーズは300年以上前から続いているイ・ホンジョとチャン・シニュの関係に対する好奇心を刺激する。果たして禁書の犠牲者チャン・シニュにかけられた呪いは何なのか、そして唯一その呪いを解くことができるという木箱の主人イ・ホンジョとはどのような運命で絡み合っているのか期待が高まる。

 

制作陣は「切なくドキドキする運命的な物語と愉快で甘い不可抗力的なロマンスが異色の面白さをもたらすだろう」とし「イ・ホンジョとチャン・シニュの運命的な物語を細かく楽しく描くチョ・ボアとロウンのシナジーに期待してほしい」と伝えた。

 

一方『この恋は不可抗力』は、韓国にて8月23日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

この恋愛は不可抗力
ロウン、呪いが解け運命が変わる!?

この恋愛は不可抗力
ロウン×チョ・ボア、300年前から始まった運命

 

 

写真提供:SLL、C-JeS Studios

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ロウン
ロウン翻訳付き!VOGUE 8月号はこちら

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る