フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.01 16:00

イ・ジュンギ&シン・セギョンら、”剣、アスダルの主は誰か…”

アラムンの剣

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『アラムンの剣』が韓国にて来る9月9日土曜夜9時20分に放送スタートを決定、これと共にティザー映像を公開し作品に対する期待をより一層高めた。

 

『アラムンの剣』は剣の主人が書き下ろすアスダルの神話、太古の地アスで異なる伝説を書いていくタゴン(チャン・ドンゴン)、ウンソム(イ・ジュンギ)、タンヤ(シン・セギョン)、テアラ(キム・オクビン)の運命的な物語を描く。

 

公開されたティザー映像は家々が建ち並ぶアスダルシティを照らしながら始まる。アスダルシティの真ん中には伝説の馬カンモルに乗るアスダル連盟の創始者アラムンハスラ像が存在し、見る者の視線を一気に奪う。彫像に刺された剣は長い間封印された鎖を断ち切るかのように、黒い煙と共に光を放ちながらすべてを廃墟にする。

 

続けてタゴン、ウンソム、タンヤ、テアラの姿が剣の両刃に映され、誰かが剣を空高く掲げると厚い雨雲を突き破った稲妻が剣先を伝い流れる。古木の隙間に突き刺さった剣と荒く息を整える誰かの姿、そして”剣の主、アスダルを占有するのは誰か”という問いが浮かび上がる。

 

果たして、古木の真ん中に埋め込まれて光を放つアラモンの剣は誰のもので、誰がアスダルの主となるのか注目が集まる。

 

一方『アラムンの剣』は韓国にて来る9月9日土曜夜9時20分より放送スタート予定。日本ではDisney+で配信予定だ。

 

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

アラムンの剣
イ・ジュンギ×シン・セギョン主演『アラムンの剣』、Disney+で配信へ

アラムンの剣
イ・ジュンギ主演『アラムンの剣』、韓国にて9月放送へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記シーズン2(アラムンの剣)』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

アスダル年代記
【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連記事を読む
ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る

 

シン・セギョン関連記事を読む
シン・セギョン関連商品を見る

 

チャン・ドンゴン関連記事を読む
チャン・ドンゴン関連商品を見る