フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.13 16:00

パク・ソジュン&イ・ビョンホンら、“規則に従うか、ここを去るか”

コンクリートユートピア

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『コンクリートユートピア』がメインポスター2種を公開した。

 

『コンクリートユートピア』は大地震で廃墟化したソウル、唯一残った皇居アパートに生存者が集まって始まる話を描いた災難映画。

 

公開されたポスターは皇居アパートの住民たち6人6色の魅力を収めた。俳優たちの眼差しから伝わってくる強烈なシナジーが注目を集める。また“全てが崩壊した、このアパートを除いて”というキャッチコピーが加わり、平穏な空間だった住居が大地震後に唯一の避難所になるという奇抜な想像力から始まる独創的なストーリーに対する期待が高まっている。

 

コンクリートユートピア

 

もうひとつのポスターは大地震で崩壊したアパートの残骸を背景に危険な雰囲気を醸し出す生存者たちの姿が視線を集める。特に各自異なる位置に立ち自分なりの方法で生存のために孤軍奮闘する彼らの姿が描かれ多様な叙事を期待させる。また“生き残った者たちの生存規則、従うか、去るか”というキャッチコピーが加わり、災難以降、本格的に始まる住民同士の激しい葛藤と人と人の間を行き来する妙な感情線が作り出す吸引力のある展開を予告し関心が高まる。

 

このように想像力を刺激する新たな設定、没入を高めるリアルなプロダクションで期待を集める『コンクリートユートピア』はスクリーンを掌握する爆発的なエネルギーでこの夏劇場を熱くさせる予定だ。

 

一方『コンクリートユートピア』は韓国で8月9日公開予定。

 

 

 

コンクリートユートピア
新たな災難映画の誕生!『コンクリートユートピア』観賞ポイント

コンクリートユートピア
視線を強奪!パク・ソジュン&イ・ビョンホンら、眼差しで伝えるオーラ

 

 

写真提供:ロッテエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

コンクリートユートピア
【韓国映画ピックアップ】
『コンクリートユートピア』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『コンクリートユートピア』関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る