フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.03 14:15

イ・スンギ、デビュー後初のアメリカツアー開催へ!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優イ・スンギがデビュー後初のアメリカツアーを行う。

 

イ・スンギは来る8月~9月にアメリカツアー『少年、道を歩く – Chapter2』を開催する。8月26日アメリカ・ロサンゼルスを皮切りに、8月30日にアトランタ、9月2日にニューヨークで公演を続ける。

 

これを知らせる映像でイ・スンギは「アメリカにいらっしゃるファンの方々に郷愁を呼び起こす曲で一生懸命準備する」と伝え、初めて行うアメリカツアーに対する期待を示した。

 

また所属事務側は「イ・スンギがアジアツアーを行って様々なノウハウを蓄積した。これを土台にアメリカツアーではより成熟したステージをお見せできるだろう」とし、「アジアツアーの時とは異なるセットリストでユニークな面白さと感動を与える」と明かした。

 

イ・スンギは去る5月からアジアツアーコンサート『少年、道を歩く – Chapter2』を開催中だ。ソウル公演を皮切りに東京と大阪、台北、マニラ、クアラルンプール、シンガポール、ジャカルタなどで熱い声援の中で公演を行った。来る15日のバンコクを最後に8ヶ国9都市で行われたアジアツアーを締めくくる。

 

所属事務所側は「10年ぶりに行われたイ・スンギ単独コンサートであるだけに、グローバルファンの熱い好評を得た今回の公演を通してイ・スンギはボーカリストとしての力量をもう一度立証した」とし、「各国のメディアは様々な作品を通して俳優として脚光を浴びたイ・スンギが今回は歌手として真骨頂を見せた」と付け加えた。

 

一方イ・スンギは現在監督にて放送中のバラエティ『兄弟ラーメン』『強心臓リーグ』に出演中だ。またTVINGオリジナルバラエティ『ブロー&マーブル』の放送も控えている。

 

 

ブロー&マーブル
■イ・スンギ×ユ・ヨンソクら、“金の匂いがする大人の予測不可能なゲーム”

イ・スンギ
■イ・スンギ、“韓国PD大賞出演者賞”を受賞…“これからも最善を尽くす”

 

 

写真提供:HUMAN MADE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る