フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.03 12:59

イ・ジョンソク、“ファンを見たら涙が…”香港でファンミツアー開始!

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジョンソクが5年ぶりに開催したファンミーティングツアーの華麗な砲門を開いた。

 

イ・ジョンソクは去る1日、香港・アジアワールドエキスポで『LEE JONG SUK 2023 FANMEETING TOUR [Dear, My With] 』の始まりを知らせた。

 

熱い歓声の中で姿を表したイ・ジョンソクは温かいビジュアルと甘い声で『Come To Me』を熱唱しファンの視線を捉えた。現地の言葉で挨拶をしたイ・ジョンソクはステージに上がり、「僕はこれまで何度もファンミーティングをやりましたが、こんなにも緊張するとは思いませんでした。歌を歌った瞬間からファンの皆さんの顔を見て涙が出そうになりました。今日は最善を尽くして恩返しします」と正直な気持ちを伝えた。久しぶりにイ・ジョンソクに会ったファンたちは明るい笑顔と大きな歓声で応えた。

 

イ・ジョンソク

 

直接企画したファンミーティングのタイトル“Dear, My With”の意味について「最近は手書きの手紙が珍しい時代です。でも、手紙が与える温かさを皆さんはご存知だと思います。久しぶりにお会いする分、愛する気持ちを込めた手紙のように今日一日を過ごせたらという思いで決めました」と、ファンミーティングの格別な意味を伝えた。

 

イ・ジョンソクは様々なコーナーでファンと忘れられない思い出を作った。まず“JS Big Data”コーナーのキーワードトークを通して近況と様々な話を交わし、“2023 JS Awards”コーナーでは自身の人生作とピッタリなヘアスタイルなどを選びファンとコミュニケーションを図った。

 

続いて彼は抽選で選ばれたファンと共に多様なゲームを行う“With♥Relay”コーナーで、より近くで呼吸を合わせる時間を設けた。特に彼はゲームの間ずっとファンに優しい眼差しを送り、ファンの熱狂を誘った。

 

イ・ジョンソク

 

何よりも“JS Challenge”コーナーでのイ・ジョンソクの姿は観客を喜ばせた。3つのミッションのうち、2つのミッションに失敗した彼がファンにとってプレゼントのような罰ゲームを遂行した。NewJeansの『Hype Boy』ダンスを完璧に消化するのはもちろん、スペシャルフォトタイムで可愛いポーズを取るなど新しい姿を披露した。それだけでなく彼は世界でたった一つだけの手作りタンブラーをファンにプレゼントし、特別な時間を完成させた。

 

イ・ジョンソクはファンミーティングツアーだけのために準備した『That’s okay』のステージを最後にファンミーティングを終えた。香港でのファンミーティングを終えて彼は「とても久しぶりにお会いしたので感謝の気持ちが大きいです。今日は僕に応援を送り、“素敵、ありがとう”と言ってくださりありがとうございます。これから全部お返していきたいと思います」と心からの感想を伝えた。

 

  イ・ジョンソク

 

一方イ・ジョンソクは香港に続き、台北、ジャカルタ、ドバイ、バンコク、ソウルなど計11都市でファンと会う予定だ。

 

 

イ・ジョンソク
■イ・ジョンソクが表紙を飾った『CREA』2023年「韓国」特集が完売を受け緊急ムック化、ハンディサイズで発売決定!

イ・ジョンソク
■圧巻の演技力を誇る実力派俳優イ・ジョンソク、9月に東京&大阪にて来日ファンミーティング開催!

 

 

写真提供:HighZiumStudio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る