フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.28 12:00

イ・ジョンソクが表紙を飾った『CREA』2023年「韓国」特集が完売を受け緊急ムック化、ハンディサイズで発売決定!

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

ライフスタイル誌『CREA』が13年ぶりに1冊丸ごと「韓国」を特集した2023年春号が完売!読者の熱い声に応えて、6月29日にムック「CREA Due 2023年7月号」が緊急発売される。

ムックには、大好評だったCREA春号の韓国特集の記事のほぼすべてを再録。雑誌よりもひとまわり小さいハンディサイズで、ソウル&釜山の詳細地図も掲載され、旅先でも便利な作りになっている。

 

特集タイトルは「いま、進化する韓国へ!」。今年、ソウル・釜山に取材班が飛び、詩人キム・ソヨンのインタビューから、街、グルメ、カルチャーの最新情報まで、コロナを経て変貌を遂げた”韓国のいま”を徹底的に紹介する充実の一冊だ。ムック限定で、裏表紙には東方神起のユンホをはじめ、ドラマ「私たちの人生レース」に出演したキャスト4人が登場。独占インタビューも掲載されている。同ドラマで6年ぶりに演技に挑戦したユンホが、久しぶりの撮影の裏側や「人生」をテーマに、いまの気持ちをCREAだけに語った。

 

そして、ムックでも引き続き表紙を飾るのは俳優のイ・ジョンソク。ソウルで撮り下ろした豪華グラビア&インタビューのSpecial Cover Story「自然体、あるがまま、それがいまの僕」が完全再録されている。

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンらによる第一次韓流ブームの次なるスターとして20代前半で頭角を現したイ・ジョンソクは、以来10年にわたって韓国ドラマ界をリードしてきた。巻頭のロングインタビューに登場した彼が、率直に語ったこれまでの歩み。俳優という夢を抱きながらモデルとしてデビューした10代。念願の俳優デビューを果たしたものの挫折を感じ、殻に閉じこもりがちだったという20代。そして兵役を経て、心境に変化が生まれた30代の心の内――。

 

これから韓国を訪れる日本の読者に向けて、「いま、進化する韓国」を感じるソウルのスポットとして、兵役の2年間、毎日通ったという個人的に大切に思う場所にも言及している。ソウルを訪れる際は、そんなのお気に入りのスポットにも足を延ばしてみたい。

 

【雑誌情報】
CREA Due 2023年7月号 いま、進化する韓国へ!
発売日:2023年6月29日(木)
価格:1200円+税

▼詳しくはこちら
https://crea.bunshun.jp/articles/-/42816

CREA WEBでは、表紙のメイキングムービーも公開中。
▼メイキングムービーはこちらからチェック!
https://crea.bunshun.jp/articles/-/40758

 

 

■圧巻の演技力を誇る実力派俳優イ・ジョンソク、9月に東京&大阪にて来日ファンミーティング開催!

■韓国映画『THE WITCH/魔女 ―増殖―』がついに日本公開☆シーズン1、2の魅力に迫る!

 

写真提供:CREA

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ビッグマウス』関連記事を読む
ドラマ『ビッグマウス』関連商品を見る

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る