フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.28 11:00

パク・ソジュン、パク・ボヨン&イ・ビョンホンと特別なケミ完成!

パク・ソジュン、コンクリートユートピア

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『コンクリートユートピア』のパク・ソジュンがもう一度格別な存在感を見せてくれる。

 

『コンクリートユートピア』は大地震で廃墟化したソウル、唯一残った皇居アパートに生存者が集まって始まる話を描いた災難映画。

 

劇中パク・ソジュンは“ミンソン”役で新しい変身を予告している。災難の中で家族を守ろうとする強い責任感を持ったミンソンは生存のために熾烈に悩み、次第に変化していく人物。パク・ソジュンは並外れた没入度と繊細な表現力で選択の帰路に立った人物の危うい眼差しと葛藤する内面を説得力を持って描き出し、共感を誘う立体的なキャラクターを構築した。

 

それだけでなく新しい住民代表“ヨンタク”に会って次第に変化するミンソンに完璧になりきったパク・ソジュンはヨンタク役のイ・ビョンホンと特別なケミストリーを披露する予定だ。さらに“ミョンファ”役のパク・ボヨンと共に災難状況の中でもお互いを守るために努力する家族の姿をリアルに表現し、現実的な夫婦の呼吸を見せてくれる予定だ。

 

パク・ソジュン、コンクリートユートピア

 

ヨム・テファ監督は「パク・ソジュンの“演技総合ギフトセット”のような姿が見られるだろう」と深い信頼を示し、パク・ソジュンの一層深まった魅力に期待が高まっている。

 

一方『コンクリートユートピア』は、韓国にて8月9日に公開予定だ。

 

 

 


■イ・ジュンギ、パク・ソジュンも!2023年下半期☆大注目の韓国ドラマ紹介♪


■【Photo】アパートを守り抜け…!『コンクリートユートピア』制作報告会

 

 

写真提供:ロッテエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

コンクリートユートピア
【韓国映画ピックアップ】
『コンクリートユートピア』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『コンクリートユートピア』関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る