フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.27 11:00

イ・スンギ、“韓国PD大賞出演者賞”を受賞…“これからも最善を尽くす”

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギが『第35回 韓国PD大賞授賞式』で出演者賞を受賞した。

 

26日午後、MBCで『第35回 韓国PD大賞授賞式』が録画中継された。この日イ・スンギはドラマ『ルール通りに愛して!』でタレント部門出演者賞を受賞した。

 

舞台に上がったイ・スンギは「『ルール通りに愛して!』というKBSドラマを通して大きな賞を頂けてとても光栄だ」と話した。

 

続けて「最近になってもっと思うことは、良いドラマを作るために本当に沢山の方々が苦労していることだ。ドラマの責任を担っているPDさん、作家先生、演出陣にもう一度感謝する」と携わった全ての方々に花を持たせた。

 

最後に彼は「くたばらずに、これからも与えられた作品ごとに最善を尽くして良い演技をお見せできるように努力する」と抱負を明かした。

 

イ・スンギ

 

イ・スンギが主演を務めた『ルール通りに愛して!』は、元検事で現在はビルのオーナーであるキム・ジョンホ(イ・スンギ)と個性の強い弁護士で建物の入居者キム・ユリ(イ・セヨン)の再会から始まる”ロー(Law)マンス”ドラマで、劇中イ・スンギは元検事のキム・ジョンホ役で熱演を繰り広げた。

 

一方イ・スンギは現在、映画『大家族』の撮影中だ。また韓国で5月より放送スタート予定のバラエティ番組『強心臓リーグ』と『兄弟ラーメン』に出演予定だ。

 

 

■イ・スンギ&イ・セヨン主演『ルール通りに愛して!』2/10よりU-NEXT独占で日本初配信中!

■イ・スンギら、新バラエティで団結…日本でラーメン屋オープン!

 

 

写真出処:第35回 韓国PD大賞授賞式 放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

法に則って愛せ
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ルール通りに愛して!』関連記事を読む
ドラマ『ルール通りに愛して!』関連商品を見る

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る