フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.20 10:00

BIGBANG、『LOSER』MVの視聴数2千万回突破を記念して、特別映像公開を予告!

 

 

© YG ENTERTAINMENT

 

BIGBANGの新曲『LOSER』のミュージックビデオが、YouTubeで視聴数2000万回を突破したことを記念し、特別映像を公開することになった。

YGエンターテインメントは19日午後、公式ブログ(www.yg-life.com)を通じて『LOSER』の未公開映像を解禁する予告写真を公開した。
モノクロ写真には、「BIGBANG MADE SERIES ‘M’ / LOSER M/V SOLO CLIP」というキャッチコピーとともに、同夜9時の映像公開を知らせた。
(BIGBANGの公式YouTubeチャンネル:http://bit.ly/1EUKFlt)

今回の映像は、『LOSER』の視聴数2000万回突破を記念し、熱い声援を送ってくれたファンらに対する感謝の気持ちを伝えるために制作されたもの。特に「LOSER M/V SOLO CLIP」というコピーがファンの期待を寄せる。
これに先立ち、BIGBANGは『BAE BAE』のミュージックビデオを、大福シリーズでコミックに描いた計4本のクリップ映像を公開して、大きな話題を集めた。

一方、BGBANGのカムバックプロジェクトの第一本目となるシングル「M」の『LOSER』と『BAE BAE』は、リリースしてからおよそ20日におよびながら主要音源チャートの上位権内にランクされる熱い人気を博している。特に『LOSER』は、中国最大のポータルQQの音源サイトの流行指数チャートで1位を記録。変わらない人気を証明している。

そんな中、BIGBANGは6月1日に「M」に継ぐニューシングル「A」の発表を予定しており、BIGBANGの勢いは今後も継続していくものと期待される。

THE FACT|芸能チーム

 

 


特集