フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.01 12:30

チャ・ウヌ、スリラーに挑戦!新ドラマ『ワンダフルワールド』出演決定

チャ・ウヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌが新ドラマ『ワンダフルワールド』にキャスティングされた。

 

『ワンダフルワールド』は、幼い息子を失ったウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が法から逃れた加害者に復讐して繰り広げられる話を描いた感性ヒーリングスリラー。

 

ドラマ『ドレーサー』『ボイス2~112の奇跡~』で高い没入度と感覚的な演出で好評を得たイ・スンヨン監督と、ドラマ『嘘の嘘』『清潭洞スキャンダル』でスピード感のある筆力を見せてくれたキム・ジウン作家がタッグを組む。先立って“興行クイーン”キム・ナムジュの出演決定に続き、“最高のトップ俳優”チャ・ウヌとの出会いが知られるや否や早くもドラマに対する期待が高まっている状況だ。

 

劇中チャ・ウヌは合格した医大も自主退学し荒れた人生を選択するクォン・ソンユル役を演じる。クォン・ソンユルは喪失の悲しみの中で生きていくウン・スヒョンに出会い、お互いの傷を癒しながら彼女の人生に深く入り込んでいく人物。

 

チャ・ウヌはベールに包まれた人物クォン・ソンユル役で強烈な演技変身を披露する予定だ。彼はドラマ『アイランド』『女神降臨』『新米史官ク・へリョン』など多数の作品で様々なジャンルを行き来しながら最高の俳優として存在感を表してきた。特に最近出演した『アイランド』では駆魔司祭というキャラクターに扮し、初のファンタジージャンルでも好評を博した。よって彼が今作ではどんな新しい姿を見せてくれるのか期待が高まり、さらにキム・ナムジュと見せてくれる爆発的な演技ケミにも注目が集まる。

 

制作陣は「善良な顔の裏に本音が分からない雰囲気を持つクォン・ソンユルを通してチャ・ウヌの一風変わった荒々しい魅力が見られるだろう。キム・ナムジュに続きチャ・ウヌまで、最高のキャスティングが披露するパワフルなシナジーに期待してほしい」と伝えた。

 

一方『ワンダフルワールド』は、2024年上半期の放送を目標に制作される予定だ。

 

チャ・ウヌ、アイランド
■チャ・ウヌ、“『アイランド』は挑戦&成長…宝物のような時間”


■K-POP界を代表するイケメン演技ドル☆チャ・ウヌに迫る!

 

 

写真提供:fantagio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ワンダフルワールド
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る