フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.30 16:30

キム・ハヌル×RAIN、Disney+『レッド・スワン』にキャスティング!

レッド・スワン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ハヌルとRAIN(チョン・ジフン)がDisney+オリジナルシリーズ『レッド・スワン』で共演する。

 

『レッド・スワン』はファイングループの後継者と結婚し上流階層の完璧な人生を夢見たワンスが、常に自分の身の回りを守ってくれるボディーガード ドユンと出会いファイン家の秘密を目の当たりにする物語を描く作品。

 

映画からドラマ、またロマンスだけでなくアクション、スリラーなど多様なジャンルを行き来しながら自分だけのスタイルで多彩な演技スペクトラムを見せるキム・ハヌルがワンス役を演じる。ゴルフ選手として頂上まで登りつめたワンスはファイングループの後継者と結婚し財団の理事長となる。そして慈善活動を行いながら世界的な名声を手に入れた人物。

 

ここに歌手兼俳優として韓国だけに留まらずハリウッド進出まで成し遂げ、多方面で活躍しながら大衆の心を掴むRAINがドユン役を演じる。警察大出身で優れた武力を備えた彼はある目的を持ってファイングループの警護チームに入りワンスの警護業務を担当することになる。

 

ファイン家でそれぞれ異なる欲望を持つ人々と衝突しながらひたすらワンスを守るドユンと、彼が気になるワンスとして出会うキム・ハヌルとRAIN。大企業の上流階層を背景に、それぞれの立場と状況下で出会う2つのキャラクターが描く魅惑的な関係は新たな叙事を完成させるとして期待が集まる。

 

また今作はドラマ『ニューハート』『善徳女王』『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』など繊細かつ安定的な演出で高評価を得て興行作品を多数披露してきたパク・ホンギュン監督が演出を務め、ドラマ『ずっと恋したい』『三姉妹』など魅力的なキャラクター構築と新鮮なロマンスで注目を集めたチェ・ユンジョン作家が脚本を担当し作品の完成度を高める。

 

一方『レッド・スワン』はDisney+で配信予定。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■『キルヒール』キム・ハヌル、“こんな演技は初めて”

■キム・ハヌル×ユン・サンヒョン主演「18アゲイン」、共感度200%のリアルな夫婦の物語

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『レッド・スワン』関連記事を読む

 

キム・ハヌル関連記事を読む
キム・ハヌル関連商品を見る

 

チョン・ジフン(ピ)関連記事を読む
チョン・ジフン(ピ)関連商品を見る