フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.24 14:00

キム・ソンホ、殺伐とした狂気のヴィラン

貴公子

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ソンホ主演の映画『貴公子』のキャラクターポスターが公開された。

 

『貴公子』は、フィリピンの不法競技場を転々とするボクシング選手マルコ(カン・テジュ)の前に正体不明の男 貴公子(キム・ソンホ)をはじめ、それぞれ異なる目的を持った勢力が現れ狂気の追撃を繰り広げる話を描いた作品。

 

公開されたポスターは一日にして皆のターゲットになったボクシング選手マルコ(カン・テジュ)と、それぞれ異なる事情でマルコと絡み合う3人の姿が盛り込まれた。

 

傷だらけのマルコの顔と“誰だ?一体どうして?”というキャッチコピーは、訳も分からないまま謎の勢力のターゲットになった彼の絶望的な状況を表すと同時に、生き残るための彼の孤軍奮闘がどのように繰り広げられるのか好奇心を刺激する。

 

貴公子

 

続いて、マルコの周囲をめちゃくちゃにして息の根を締める貴公子(キム・ソンホ)の余裕のある笑みが目を引く。“俺は今まで一度もターゲットを逃したことがない”という文字が加わり、貴公子のビジュアルからは殺伐とした狂気が感じられ、彼が披露する無慈悲な面を推察させる。

 

貴公子

 

マルコを執拗に追跡する財閥2世ハン理事(キム・ガンウ)の殺気溢れる眼差しと“ジグザクに走って。それが銃に当たる確率が低い”というキャッチコピーは劇の緊張感を倍増させるハン理事の活躍を期待させる。

 

貴公子

 

最後にフィリピンに続き韓国で偶然マルコと再会したミステリーな人物ユンジュ(コ・アラ)の本音が分からない表情と“私はただ自分の仕事をしているのに、何で?”という文字はユンジュの正体に対する好奇心を刺激し、劇の没入度を高める。

 

貴公子

 

一方『貴公子』は、韓国にて6月21日公開予定だ。

 

 

 

■キム・ソンホ、カーチェイス&ワイヤー&銃撃戦…アクションに初挑戦!

■キム・ソンホワールド炸裂!大盛況の中終了した初の単独来日ファンミから夜公演の様子をレポート♪

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『貴公子』関連記事を読む

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る