フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.24 12:17

イ・ナヨン、“会いたかった俳優ク・ギョファン”

 

LeeNayoung

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優イ・ナヨンがwavveオリジナルシリーズ『パク・ハギョンの旅行記』に特別出演した俳優たちと共演した感想を明かした。

 

23日午後、ソウル・CGV龍山アイパークモールで『パク・ハギョンの旅行記』のマスコミ試写会が行われ、演出を手掛けたイ・ジョンピル監督と主演を務めたイ・ナヨンが出席した。

 

今作にはク・ギョファン、ハン・イェリ、シム・ウンギョン、パク・イナンなど多数の俳優が特別出演する。イ・ナヨンは「エピソードごとに雰囲気、場所、俳優が違うので一編一編が映画のようだと思った。場所ごとに相手俳優も違うので、この方々に会って旅行をしているようだった」と伝えた。

 

続けて「私がいつこのような俳優の方々に出会えるだろうかと思った。演じながらもこの方々に迷惑をかけないようにと緊張もしたし、撮影現場ごとにワクワクもした。演技呼吸は短かったが、どんな雰囲気とシナジーが発揮されるのか私さえもすごく待ち遠しかった。そんな部分がますます“この作品は良かった”と思わせてくれた」と伝えた。

 

LeeNayoung

 

各エピソードごとに記憶に残るケミもあったはずだが、イ・ナヨンはその中で第3話のク・ギョファンについて「とても会いたかった俳優さんだ。メロを撮ることになり楽しかった」と共演した感想を明かした。

 

『パク・ハギョンの旅行記』は消えてしまいたい時、土曜の一日だけ旅に出る国語教師パク・ハギョン(イ・ナヨン)の予期せぬ瞬間と奇跡のような出会いを描く物語。韓国にて来る24日よりwavveにて配信予定、また日本ではOTTサービスLeminoにて視聴可能だ。

 

 

初回初月無料!!
Lemino詳細はこちら↓

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『パク・ハギョンの旅行記』関連記事を読む
ドラマ『パク・ハギョンの旅行記』関連商品を見る

 

イ・ナヨン関連記事を読む
イ・ナヨン関連商品を見る