フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.11 07:01

[Photo]IU、キム・スヒョンとの再共演に“たくさん助けてもらっている”

11日午後、ソウル・江南区THE RAUMにてKBS2TV新金土ドラマ「プロデューサー」の制作発表会が行われ、主演を務めるチャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IUが出席した。
 
2011年に放送されたドラマ「ドリームハイ」以降の共演となるキム・スヒョンとIU。この日の発表会で4年ぶりとなる共演についてIUは「久しぶりにお会いすることになったが、撮影もスヒョンさんと一緒のシーンが多い。現場ではたくさん助けてもらっている」と語った。
 
また自身が演じる気難しいトップ歌手シンディについて「台本も面白く、ものすごく楽しんでやっている。気難しいキャラクターだが、むしろ人間味があって魅力を感じる。自分と同じ歌手のキャラクターなので、本当の自分が少し混ざっていると思う」と自身の役柄への愛を語った。


(左から)チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU

 

KBSのバラエティ班が制作を手がけるドラマ「プロデューサー」。実際に現在KBSで放送されている「1泊2日」のプロデューサー役をチャ・テヒョン、「ミュージックバンク」のプロデューサーをコン・ヒョジンが演じ、キム・スヒョンはKBSバラエティ部の新入社員、そしてキャリア10年のトップ歌手をIUが演じる。5月15日午後9時15分より放送開始。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集