フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.11 07:09

[Photo]コン・ヒョジン、“キム・スヒョンのファンから嫌われないか心配”

11日午後、ソウル・江南区THE RAUMにてKBS2TV新金土ドラマ「プロデューサー」の制作発表会が行われ、主演を務めるチャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IUが出席した。
 
劇中でKBSの新入社員を演じるキム・スヒョンを常に叱りつける上司役を演じるコン・ヒョジンはこの日「ドラマ内では常にスヒョンさんを叱り飛ばしている。そのせいでスヒョンさんのファンに嫌われやしないか心配してしまうほど」と語り会場からは笑いが起こった。
 


コン・ヒョジン


コン・ヒョジンと幼馴染で同じくKBSのプロデューサー役を演じるチャ・テヒョン

 

また、今回ドン臭い新入社員役を演じるキム・スヒョンは「(今までのキャラクターとは違って)ドン臭いキャラクターに魅力を感じた。今まで力を入れて演じることに慣れてしまっていたが、今回は力を抜いて演じることを心がけている」と新たな演技変身への意気込みを語った。


キム・スヒョン

 

 
KBSのバラエティ班が制作を手がけるドラマ「プロデューサー」。実際に現在KBSで放送されている「1泊2日」のプロデューサー役をチャ・テヒョン、「ミュージックバンク」のプロデューサーをコン・ヒョジンが演じ、キム・スヒョンはKBSバラエティ部の新入社員、そしてキャリア10年のトップ歌手をIUが演じる。5月15日午後9時15分より放送開始。
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

特集