フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.19 11:00

チ・チャンウク、YouTubeチャンネル登録者100万人達成!

 

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクがYouTubeチャンネル登録者数100万人を達成し、ゴールドボタンを受け取った。

 

17日、YouTubeチャンネル“チ・チャンウク”には、“春を迎え、制作陣と談笑一本”というタイトルの映像がアップされた。

 

この日公開された映像でチ・チャンウクは、YouTubeチャンネル登録者数が100万人を越えてゴールドボタンを受け取ったと伝えた。

 

ゴールドボタンを開封したチ・チャンウクは「おー、素敵だ。結構重みがある。チャンネルに対する多くの関心のお陰でゴールドボタンまで受け取ることができた。これからも面白いコンテンツを披露していく。たくさん退屈な時に見て欲しい」と感謝の挨拶を伝えた。チ・チャンウクはゴールドボタンを受け取り、嬉しそうに笑みを浮かべた。

 

またYouTube制作陣が“やってみたいコンテンツがあるか”と尋ねるとチ・チャンウクは「僕を優しくそそのかして働かせようとしてる。最近の僕の人生は完全に地獄だ」とし、続けて「ついさっき一生懸命映像を撮るって言ったのに、すぐにやりたくないって言ってる」と付け加え、笑いを誘った。

 

彼は「今、一番やりたいのは旅行だ。旅行のようなコンテンツをしたら良いのではないかと思う」と明かした。

 

チ・チャンウク

 

一方チ・チャンウクは、今年下半期にDisney+オリジナルシリーズ『The Worst of Evil(原題)』の配信を控えている。

 

 

 

■チ・チャンウク出演決定!ミュージカル『あの日々』10周年公演ラインナップ

■チ・チャンウク、“後悔はない”…『The Worst of Evil』クランクアップ!

 

 

写真出処:YouTube“チ・チャンウク”画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク 横浜ファンミーティングで5000人のファンが熱狂!

 

ドラマ『The Worst of Evil』関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

▽チ・チャンウク主演『あなたが願いを言えば』など、話題の韓国ドラマ多数!