フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.10 16:00

チョン・イル、少年美+カリスマが共存した新プロフィール写真公開!

チョン・イル

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・イルの所属事務所スタジオ252の公式SNSアカウントに、彼のシックな雰囲気と柔らかなカリスマが漂う新しいプロフィール写真がアップロードされた。

 

モノトーン写真の中でチョン・イルはカメラを見つめ知的な眼差しで視線を奪った。藍色のニットを着て無欠点の肌を誇る彼は女性の心を掴むように柔らかく微笑んでいる。またチョン・イル特有の少年美とジェントルさ、温かい眼差しが収められた写真はまるでひとつのキャラクターポスターのようだ。

 

チョン・イル

 

演技に対する情熱で絶えず挑戦し続けるチョン・イルはMBNドラマ『ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜』『グッジョブ』でキャラクターの魅力と相手役とのケミを高めながら視聴率を牽引したかと思えば、アクション、コミカル演技まで幅広くこなしながら成熟した演技力で視聴者から愛された。

 

また昨年韓国にて公開された『高速道路家族』では破格的な変身で観客にこれまで見られなかった新たな顔を披露して称賛された。そしてこの評価は日本でも続き、4月21日より日本で公開されている『高速道路家族』の観覧レビューがSNSを網羅しているという。

 

さらにバラエティでも活躍する予定だ。彼は今年下半期韓国にて公開予定のMBN新バラエティ番組『現れた!キャプテン・キム』を撮影中だ。この番組はニュージーランドで観光客たちと軽飛行機に乗りガイドブックには載っていない空の旅に出る作品だ。

 

このように演技からバラエティまで活発に活動を続けるチョン・イルの熱心な働きぶりに注目が集まる。

 

一方チョン・イルが主演を務めた『高速道路家族』は日本にて絶賛上映中だ(一部地域を除く)。

 

 

■7年ぶりスクリーン復帰記念!人気俳優チョン・イルにKOARIが独占インタビュー!サインポラのプレゼントも!

■【Photo】4人の演技に期待!『高速道路家族』マスコミ試写会

 

 

写真提供:スタジオ252

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『高速道路家族』関連記事を読む
映画『高速道路家族』関連商品を見る

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る