フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.21 11:00

チャン・グンソク×ホ・ソンテ、全ての真実が明らかに…息詰まる追撃戦予告!

ミッキ

 

[韓国エンタメニュース]

 

coupang playシリーズ『餌【ミッキ】』の全ての真実が明らかになる。

 

本日(21日)『餌【ミッキ】』が待望の最終話を公開する。公開を控えた『餌【ミッキ】』の第11、12話ではパート1から続いてきたミステリーが全て明かされる予定だ。今回、最後のエピソードで注目すべき視聴ポイント3つが公開された。

 

▲ク・ドハンとノ・サンチョン、協力するのか?

第10話の最後でノ・サンチョン(ホ・ソンテ)はク・ドハン(チャン・グンソク)に拒否できない提案を投げかけ、ク・ドハンを揺さぶることを予告した。連続殺人の真犯人を捕まえさせてあげるから、自分と手を組もう」と要求したのだ。

果たしてク・ドハンは素直にノ・サンチョンの提案を受け入れたのか、またはノ・サンチョンより一歩先を見通したク・ドハンが逆にノ・サンチョンに罠を仕掛けたのか、そして殺人犯を捕まえさせてあげるというノ・サンチョンの言葉が果たして真実なのか、最後まで2人の騙し合う駆け引きを見守る楽しさがある予定だ。

 

▲連続殺人事件の真犯人たち、彼らの正体は?

チョン・ナヨン(イ・エリヤ)をはじめとする詐欺事件の被害者たちはもちろん、キム・ソンデ(パク・ユンヒ)議員をはじめとする過去にノ・サンチョンの後押しをしたことがバレるのではないかと震えている者たち、そして金塊を狙う連続殺人事件の真犯人たちまで、ノ・サンチョンと関連した皆が彼を追っている状況でク・ドハンは真犯人の実体を知るためにやむを得ずノ・サンチョンを守る。

ノ・サンチョンを通してついに真犯人たちとの通話に成功したク・ドハン。しかし真犯人たちはク・ドハンに「ノ・サンチョンを今すぐ車から出せ。言う通りにしなければ(殺人が)再び始まるだろう」という最後の通告をし、これに対してク・ドハンはどんな選択をするのか、その選択の理由が何なのかも見守る価値のあるポイントになるだろう。

 

ミッキ

 

▲金塊は実在するのか?それともまた別の餌(罠)なのか?

過去ノ・サンチョンは逃避直前まで隠匿した資金を金塊に変えることに力を注いだ 。ノ・サンチョンの死亡によって数十億ウォンに達する金塊の行方も迷宮入りになると、欲望にとらわれたソン・ヨンジン(パク・ミョンフン)は死ぬ直前まで金塊を探し回り、被害の補償を受けられなかった被害者たちも金塊を探すために莫大な努力を傾けていたことが分かった。

また、連続殺人事件の真犯人たちの目的もノ・サンチョンの金塊のためであることが明らかな状況、「金塊、そんなものはない」と断固として否認したノ・サンチョンの言葉が果たして真実なのか、金塊は実在するのか、それともこれも皆を騙すノ・サンチョンの罠なのか、すべての真実が明らかになる予定だ。

 

一方『餌【ミッキ】』は史上最悪の詐欺犯罪を犯して死の裏に隠れてしまった“あいつ”を追跡する人々の話を扱った作品。本日(21日)coupang playで最終話が公開される。また日本では6月17日よりKNTVで初放送予定だ。

 

 

■チャン・グンソク、卓越な心理描写!

■チャン・グンソク率いる音楽ユニットTEAM H、2日間に渡る単独公演を走り抜け成功裏に終了!

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「餌【ミッキ】」関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る

 

ホ・ソンテ関連記事を読む
ホ・ソンテ関連商品を見る